雨上がりのウェディング♪ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

結婚式の前撮りにきてくれました「りょうさん&ゆいこさん」です

ヴィエントで、大[emoji:i-199]大[emoji:i-199]大[emoji:i-199]お世話になってたので、スタッフ一同、気合いが入ります

昨晩から、気になっていた雨は。。。

なんと、お二人のラブラブパワーで、雨も上がり、太陽も顔を出してくれました

ここぞという時には、風もやみ、素敵な撮影になりました[emoji:i-189]



ここは、庄内の京都ですよ~「おいでやす~」の優しいお顔

さすが、何度も何度も、ヴィエントにきてくださっていた、ゆいこさん[emoji:i-197]

緊張することもなく、表情もバッチリでした



お二人の雰囲気もピッタリで[emoji:i-178]

写真からも、お二人の誠実で優しい雰囲気が伝わってくるようです

IMG_7693.jpg

今日は、とっても楽しい撮影になりました

お写真選びもとても楽しみです[emoji:i-189]

りょうさん、ゆいこさん、おめでとうございます[emoji:i-175]