『鶏龍 仙女伝』台本リーディング 動画 | ムン・チェウォンちゃらり応援Blog

ムン・チェウォンちゃらり応援Blog

俳優ムン・チェウォン(Moon Chae Won)さんをひっそりと応援するブログです。
チェウォンちゃんの情報や周辺の面白いものなど出来る範囲で、楽しんでいきたいと思います。

 

11月5日の『鶏龍仙女伝』初放送が近づいて

少しづつドキドキしてきますね。

 

 

シナリオリーディングの現場動画が出てきました。

 

 

撮影したカメラマンさん

こういう美しい横顔もしっかり撮ってくれているし

 

 

 

楽しそうに笑うチェウォンちゃんも観れて嬉しいですキラキラ

 

ファンが溜めていたこれまでの思いも

これだけで埋められるようです笑い泣き矢印

 

 

 

 

 

それにしても 現場が明るいですね。

初リーディングで こんなにスタッフの笑いがたくさん起きるなんて

きっと脚本面白いのでしょうね照れ

 

 

 

共演するユン・サンヒョンさんも

動画で見ると スレンダーな長身で素敵ですね。

コミカルな演技も上手ですね。

演技派の方は頼りになります幸

 

 

『鶏龍仙女伝』ですが

実は最高のバトンを受けとることになりそうです。

 

『100日の朗君様』がかなりの視聴率を取って現在放送中で

その後続となります。

 

これがだいたい最高キラキラ

ではなくて

視聴率どこいったの?

とか言われるんですけど(笑)

 

 

先月行われたファンサポートに参加下さった皆さんに

また連絡させて頂くつもりです。

ブログでも また紹介していきますね。