ムン・チェウォンちゃらり応援Blog

俳優ムン・チェウォン(Moon Chae Won)さんをひっそりと応援するブログです。
チェウォンちゃんの情報や周辺の面白いものなど出来る範囲で、楽しんでいきたいと思います。
その他、頑張っている韓国女優さんも♪

クローバーチェウォンちゃん情報などいただきまして関係者様にいつも感謝していますクローバー
遊びにいらした方 良かったら気軽にコメントも残してくださると嬉しいですハート
(コメントを非公開にも出来ますので)


ドラマ『クリミナル・マインド』韓国tvNにて放送中
短編映画『あの人に逢えるまで』全国順次劇場公開中



ビエネッタへ直接の連絡はこちらハート
viennetta.lovechaewon@gmail.com

ファン活動用Blog JP Chae Won Loves Cafe(パスワード要ります)
http://chaewonlovescafejp.blog.fc2.com/

NEW !
テーマ:

 

昨日17話の『クリミナル・マインド』の視聴率です。

 

2.474%

 

これは水曜にしてはかなり良い数字です。

四捨五入で2.5%とされますから

7話以来の高水準です爆  笑

 

良くなった理由ですが

始まりの10分までに

ヒョンジュン&ソヌの捜査シーンがちゃんと出てきたことキラキラ

これだけ守ってくれたら視聴者は

いらいらしないで見てくれるんですよね(笑)

 

だからとても見やすくて良かったんだと思います。

 

さて

今日がとっても大事です!!

 

・・・そしてとうとう

ソヌの過去が明かされます。

 

 

記事行きます。

 

 

「クリミナル・マインド」18話予告 ムン・チェウォンの知られざる警察官時代が明らかに

入力 2017-09-21 15:45:01.0

 

 

 

ムン・チェウォンが警察官時代を垣間見ることができる過去が公開され関心を高めている。

tvN『クリミナル・マインド』にて国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下、NCI)ハ・ソヌ(ムン・チェウォン扮)が警察官時代に捜査のためにおとりとなって拉致までされる状況が公開された。

ドラマの中でハ・ソヌは自身の話を他人に容易には打ち明けない寡黙な性格の持ち主で、彼女がどんな過去を経てNCIに来ることになったのか秘密に包まれていた。

こうした中でNCIが担当することになった事件を通じて、ハ・ソヌの過去がひとつベールを脱ぐ展望だ。ハ・ソヌが警察官として在籍していた都市で連続性暴行事件が起きたことでNCIの投入が決定、再びその場所を訪れることになったためだ。

公開された写真の中でハ・ソヌは今まで見たことのない服装をしており視線を集める。日々シンプルなシャツとズボンファッションで見慣れていた彼女がドキッとするような赤いワンピースで暗い夜道を歩いており疑問を増幅させる。

続いて誰かに拉致されたように椅子に縛り付けられて気を失っているハ・ソヌの姿は衝撃と恐怖を与える。彼女が一体なぜ見慣れない服装をして拉致までされたのか、事件の顛末に対する関心が高まっている。

これは今日(21日)放送される『クリミナル・マインド』のワンシーンで、ハ・ソヌが過去に犯人を捕まえるためにどんな危険までも受け入れたのか警察官時代の彼女の根性を如実に感じることができる展望だ。

それだけでなく、NCIが捜査する連続性暴行事件は以前にハ・ソヌが担当していた事件と類似した点を見せており、彼女をより緊張させる予定だ。これに過去と現在の事件にはどのような真実が隠されているのか、またハ・ソヌがその繋がりを発見し事件を終わらせることができるのか注目されている。

mottokorea

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今日の18話では

過去なのか現在か分かりませんが

おとり捜査の場面が出るようです。

 

今回は連続女性暴行犯の話ですえーん

 

ちょと、、嫌ですね。

こんなの演技だけでも 息が苦しい。。

 

ドレスはすごく素敵で嬉しいけど

これで道歩いたらほんとにダメですよね(笑)

 

今日はチェウォンちゃんの魅力がぞんぶんに見れるのかなキュートなハート

 

セクシーだと言われた猿ぐつわ姿も

そういえば『王女の男』ぶりでしょうか(笑)

 

なんて言って ほんとに余裕ないですあせる

今日はソヌをちゃんと見れるかなガーン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。