『鶏龍仙女伝』予告第2弾! | ムン・チェウォンちゃらり応援Blog

ムン・チェウォンちゃらり応援Blog

俳優ムン・チェウォン(Moon Chae Won)さんをひっそりと応援するブログです。
チェウォンちゃんの情報や周辺の面白いものなど出来る範囲で、楽しんでいきたいと思います。

 

こんな愛想のないワタシのブログに

『いいね』を残してくださる皆さんがいるなんて。。

 

ほんとにほんとに感謝しますドキドキ

 

 

『鶏龍仙女伝』予告第2弾!

とは書かれていないですが

 

実際そうなのかなと思って

タイトルにしてみました。

 

 

 

 

天女ムン・チェウォンのボールを包み込む木こり若旦那は誰〜?(シムクン)181105 EP.0

 

 

699年の間に待っていた方がいらっしゃいましたね♡

 

 

かんたんにドラマのあらすじをおさらいすると・・・

 

仙女(天女)が

愛する旦那さまの 生まれ変わりに再び巡り合うのを

699年の間、コーヒーショップでバリスタをしながら

探し続けて ふたりの男性に出会う。

 

縁の深い人には

若く美しい姿(チェウォンちゃんの姿キラキラ)

が見えて

それ以外の人の目には 普通のおばあちゃんに(笑)

 

という

序盤は 軽い感じで始まりです。

こういうお約束の 笑えそうなコメディいいですね~ぷぷ

 

699年も旦那さまを一途に待つのも

チェウォンちゃんにぴったりな役です。

 

 

この監督さん

女優さんのドラマを上手に作ってくれる実績も

期待してる理由ですが

 

あとはチェウォンちゃんの本領発揮なのだから

かなり良いと思っています爆  笑

 

ワタシ的にですが

ここまでも不安なく順調に進んできました。

 

前作2つでは 製作段階でゴタゴタして心配が多かったのですが

今はただ 楽しみにしています照れ

 

 

またブログ更新しますね。