うまく言えないけど、顔が軽いんです! | 新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

アロマセラピーとクレイセラピーを生活に。
アロマやクレイでできること、たくさんあります。
セルフケアや家族のケアに。
心にも体にもアプローチ。


アロマ、クレイ、手作り石けん教室&サロン

Natur(ナトゥーア)

 

 

 

こんにちは。

ばんばです。

 

 

先週開催した

㊙テクを使ってもちっと艶肌を手に入れる!

クレイフェイシャルパックレッスン!!

 

 

 

レッスンは、

クレイとは?

クレイの種類

クレイの活用法

クレイペーストの作り方

クレイパックのやり方

ちょっとひと手間加えて

効果アップの方法もお伝えしています^^

 

 

クレイペースト作りでは

「思ったよりもたくさん使うんですね~」

とちょっとびっくりされた様子。

 

いざ、お顔にクレイペーストをのせるときも

結構な分厚さにびっくり!?

でも実践するとしっかり理由もわかりますね~。

 

 

クレイペーストのひんやり感に

「気持ちがいい!」

との声も^^

 

この季節、

あのひんやり感がまた気持ちいいですよね。

この日は私も一緒に♡

 

 

 

パックをオフしてから

化粧水をつけているときに

「ぐんぐん入っていく~!」

と驚きの声も。

 

 

 

レッスンの感想をいただきました^^

ありがとうございます!!

ご紹介しますね。

 

☆レッスンの感想をお願いします☆
・クレイについて学ぶことができて良かったです。
クレイの効能をクレイパックを通して実感できました。クレイパック後は肌の調子が良く、気になっていた毛穴の汚れやシミが薄くなっているような気がしましたので、続けていきたいなと思いました。
 
・マイルドウォッシュバーからのご縁でクレイパックのレッスン!とっても楽しかったです♡
 
☆講師の印象はいかがでしたか?☆
・話しやすくてとても良い印象を受けました。
 
・丁寧に指導していただき、見習わないといけないことがたくさんありました。

☆レッスンの良かったところを教えてください☆
・クレイについての種類や使用方法、注意点など、初めて使用する人にもわかりやすく説明していただけて、良かったです。
 
・説明が丁寧でわかりやすかったです。

 

お二人ともクレイの作用を

十分に感じていただけたようで

とっても嬉しいです^^

 

 

 

「なんだかうまく説明できませんが、顔が軽いんです!」

と翌日にメッセージを送ってくれた方も!!

 

 

レッスンでは

おうちでもパックをできるように

お土産クレイをお渡ししています。

 

 

ぜひおうちでご活用ください~^^

 

 

お二人とも

それぞれ別で石けんのレッスンを

受けてくださったときに

「クレイが気になります!!」と

話されていました。

 

 

クレイが初めてのお二人が

飛び込んできてくださったことが

とーっても嬉しいです。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

㊙テクを使ってもっちり艶肌を手に入れる!

クレイフェイシャルパックレッスンは、

7/13(土)も開催予定です。

 

お申し込みは、7/6まで!

気になる方は、お早めにお申し込みください~。

 

 

 

 

当教室のメニュー一覧はこちら。

化粧水リピート専用ページはこちら

 

 

♫現在募集中のレッスン♫

【アロマ1dayレッスン】

7月までの限定レッスン

☆かかとケアクリーム&スクラブ 
脱!ガサガサかかと!サンダルの季節も怖くない!

7月、8月限定レッスン
☆虫除けスプレー&虫刺されケアのロールオンアロマ
7/20、8/8
天然のアロマでホームケア!

☆アロマとクレイで汗対策  8/4、8/9
これでもう大丈夫!!気になる汗のにおい撃退!!


 

【手作り石けんレッスン】
☆コースレッスン(全3回)7/25,8/3(1回目レッスン日程)

☆クレイ石けん 7/19,8/22開催


【スピーディーソープメイキング】
☆基礎課程 7/27、8/29開催
 

 


 

 

■アロマコーディネータ養成講座

当教室は、JAAアロマコーディネーター協会認定校です。

アロマコーディネータ養成講座(資格取得講座)も随時開催します。
詳細はこちらをご覧ください↓↓

アロマコーディネータ養成講座について

 

■アロマコースレッスン(全5回)

資格はいらないけど、アロマを生活に取り入れたい方へ。
アロマクラフトを楽しみながら、アロマを学ぶコースレッスンです。
詳細はこちらをご覧ください↓↓
アロマコースレッスンについて

 

 

******************************************
Natur では、各種レッスン開催します。


☆泡立ちシャンプーバー&コンディショニングバーレッスン
 

☆マイルドウォッシュバーレッスン

 

☆アミノ酸Jewelrysoapレッスン

 


リクエストも受付中!!

 


公式LINEからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

 

 

        お気軽にお問い合わせください^^