【開催レポ】アミノ酸ジュエリーソープレッスン | 新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

新潟/全国 アロマとクレイでセルフケア。心も体も健康に!

アロマセラピーとクレイセラピーを生活に。
アロマやクレイでできること、たくさんあります。
セルフケアや家族のケアに。
心にも体にもアプローチ。


アロマ、クレイ、手作り石けん教室&サロン

Natur(ナトゥーア)

 

 

こんにちは。

ばんばです。

 


【この瞬間、感動ですね!!】
この日、受講生さんが言ってくれた言葉^^



先日開催した
アミノ酸ジュエリーソープレッスン。
こちらは、ディプロマレッスンです。



とっても楽しみにしてくださっていた受講生さん。
我が家の事情により、
少し延期させていただいてました。
調整してくださり、ありがとうございました!


とにかく、作るのが楽しい♫
きらっと輝く石けんに出会える瞬間が感動!!


私も一緒に楽しみながら
レッスンさせていただきました‼️


忙しい毎日を送っていらっしゃる受講生さん。
もの作りに没頭できる時間だったのでは?


何度も楽しいとおっしゃってくださり、
あの瞬間、感動してくださり、
ありがとうございました^^



私も受講した時、同じ気持ちでした。
そしてまたあのワクワク感が

よみがえってきました!!



こちらのアミノ酸ジュエリーソープは、
見た目の美しさだけじゃない‼️
使って安心。
お肌にも優しい石けんです。


しばし飾って眺めてから使ってくださいね^^
もちろん、作ったその日から使えます。



ご参加くださり、
ありがとうございました!

 

 

こんなステキな石けんが作れちゃう!!

レッスン詳細はこちらをご覧ください。
※オンラインレッスンも対応しています。

各種レッスンについてレッスンについての
お問い合わせは、下記フォームからお願いします。

 



公式LINEからのお問い合わせも
受け付けております。

 

 

友だち追加

 

当教室のメニュー一覧はこちら。

 

♫現在募集中のレッスン♫

【アロマ1dayレッスン】

7月までの限定レッスン

☆かかとケアクリーム&スクラブ 7/5開催
脱!ガサガサかかと!サンダルの季節も怖くない!

7月、8月限定レッスン
☆虫除けスプレー&虫刺されケアのロールオンアロマ
7/4,7/20開催
天然のアロマでホームケア!

☆アロマとクレイで汗対策(仮)7/18,8/4予定
これでもう大丈夫!!気になる汗のにおい撃退!!


 

【手作り石けん1dayレッスン】

☆竹炭石けん  6月までの季節限定
☆モリンガ石けん 6月までの季節限定
☆クレイ石けん 7/19,8/22開催

詳細はリンク先をご覧ください。

 

 


 

 

■アロマコーディネータ養成講座

当教室は、JAAアロマコーディネーター協会認定校です。

アロマコーディネータ養成講座(資格取得講座)も随時開催します。
詳細はこちらをご覧ください↓↓

アロマコーディネータ養成講座について

 

■アロマコースレッスン(全5回)

資格はいらないけど、アロマを生活に取り入れたい方へ。
アロマクラフトを楽しみながら、アロマを学ぶコースレッスンです。
詳細はこちらをご覧ください↓↓
アロマコースレッスンについて

 

 

******************************************
Natur では、各種レッスン開催します。


☆手作り石けん1dayレッスン
☆手作り石けんコースレッスン

コースレッスンは、次回未定。

ご希望の方はお問い合わせください。


☆泡立ちシャンプーバー&コンディショニングバーレッスン
 

☆マイルドウォッシュバーレッスン

 

☆アミノ酸Jewelrysoapレッスン

 


リクエストも受付中!!

 


公式LINEからのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
 

友だち追加