仕事中に母から立て続けにLINEがあったので何事かと思ったら

めちゃめちゃどうでもいい内容でした爆笑

が、ちょっと私のツボに入る案件で、あやうく吹き出しそうにゲラゲラ

いやもう、笑いをこらえるのに必死で、頭から消し去りたいのに

思い出し笑いで笑い死にしそうでしたゲラゲラ

母、やめてー--ゲラゲラ

ふぅ。マスクしててよかった笑

母からのLINEは全く緊急案件じゃないことばかりなのですが

くだらなくても笑えるっていいね!と思いました爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

5月下旬は沖縄に行っていました!

 

今回の沖縄記は下記のような感じで書いていこうと思いますキラキラ

 

ひらめき電球ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 宿泊記

ひらめき電球首里でみつけた美味しいイタリアンレストラン

ひらめき電球沖縄そば巡り1

ひらめき電球沖縄そば巡り2

ひらめき電球沖縄そば巡り3

ひらめき電球沖縄そば巡り4

ひらめき電球恩納村のホテルにBDステイ①

ひらめき電球恩納村の寿司居酒屋左矢印今ココDASH!

ひらめき電球JGC修行 ITM⇔OKA ファーストクラス搭乗記

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

夜はハレクラニの近くの福寿しさんが気になる!と夫が言うので行ってみました。

 

小雨でしたがハレクラニの青い傘をお借りしました♪

 

寿司居酒屋という感じです!

image

 

まずは乾杯!

さっきお部屋でシャンパーニュを頂いたので、

軽めにと、私はシークワーサーハイにしました。

image

 

島らっきょうと福寿しサラダ。

image

私はらっきょうが食べられないので、これはSekiさんの。

福寿しサラダはボリューム満点でした!

 

黒板メニューから選んだ地魚の刺盛。

image

ひと切れがかなり大きなタイプです。

 

にぎりの上。

image

私とSekiさんは好きなネタが被らないので、こういう分けっこのときケンカになりません笑

 

あと何品か頼んだのですがカメラには収まっていませんでした爆笑

 

私たちはわりと早い時間に伺ったのですが、先客ありで、

その後も次々にお客様が入られていました。

 

人気のお店なのですね照れ

 

ごちそうさまでした!

 

キラキラお店のメニューキラキラ

imageimageimageimageimageimage