結婚式でアツアツな幸せをおすそ分けしてもらいました。 | 子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

ママやプレママ、親子の心と身体をホリスティックにケアするサロンです。
2児のママでもあるオーナーセラピストが、薬に頼りすぎない子育て講座も開催しています。

こんにちは^^



世田谷・ナチュラルサロン『Fericita la main』主宰
オーガニックセラピストのAkaneです。




大学の友人の結婚式に行ってきました。


{1A17D453-A307-4269-BBA7-9E79E303EB7A}

本当に可愛くて、キレイな花嫁♡



毎回泣きそうになるのが、
お母さんによるベールダウンのシーン。




そういえば、
私の時はその演出ありませんでした。




でもあったらそのまま泣いてた気がします。




扉を開けた瞬間、
大好きな、大切な友人や親族がいっぱいいて、
おめでとう!と祝福してくれる。



目が合ったらウルウルしてる。




そんな光景が今でも思い出されます。





結婚式って、
本当に幸せ溢れる時間。




呼んでもらえて、
本当に幸せでした。


{4A3AEE54-A1CD-4C52-BE52-4F1A7F8A0F59}


新郎の方は初めてお会いしましたが、
そんな感じがしないアットホームな雰囲気で、




新婦側も新婦側も余興が面白くて完成度が高い!!




お二人の人柄が伝わってきました♡





関西の方って、
やっぱり好き。



笑いのクオリティが高い!!





会話のテンポもよく、
笑わせるのが上手だな〜って惚れ惚れ(笑)




面白いこと大好き!!




お会いした方は知っているかと思いますが、私は「面白い」が最高の褒め言葉だと思っています。





面白いことして、
面白いことが起こって、
面白いこと話して、
面白い話聞いて、




笑う時間が至福の時間♡





とにかく結婚式でも沢山笑わせてもらいました。




だから幸せ♡


    



幸せそうな友人の姿も見て、
さらに幸せ♡




美味しいごはんもいただいて、
より幸せ♡





幸せ気分いっぱいの結婚式でした。




牧師さんの言葉も心に響いてきたなー




健康な時も
そうでない時も
この人を愛し
この人を敬い
この人を慰め
この人を助け
・・・



の誓いの後に話していたことを聴きながら、
 



「主人にもっと感謝しよう」
「両親にもっと感謝しよう」



って初心を忘ずべからずですね。








今年は春に2回、
神戸と京都でも結婚式に出席予定です。





久しぶりに、
プライベートで関西へ♡





会いたい人に会って、
行きたいところも行って、
幸せもらって、


 



今から楽しみにしています。




2017年、
まだ2ヶ月目ですが、
    



本当に幸せ続きで、
私のココロはアツアツです(´∀`)
  
{930700D6-EF72-4EB4-A9BB-8EF19DB33C6A}

このお二人もアツアツ(笑)でした。
結婚式でも「アツアツ」って言葉が何回も出てきたので、久しぶりに使ってみました。アツアツ。