ストレスを溜めないために | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私がストレスを溜めない為に

工夫している事を今日は書きたいと思います。

 

1.お花を買ってきて飾る

 

2.漫画を読む

 

3.ネトフリを観る

 

4.全身マッサージへいく

 

5.部屋の掃除をする

 

 

そもそも離婚してから

ストレスがなくなったので

今は娘ちゃんが自閉症で

 

大変ですね、と言われるけど

 

 

娘ちゃんを受け入れてあげたら

 

 

娘ちゃんは変わったかな?

 

 

そもそも大変ですね

というセリフは全く嬉しくないし

寄り添っていない

 

 

 

他人に対してネガティブな人間であり

そのセリフを言う人とも

基本付き合いません。

 

 

 

 

今は

 

子供達と3人で幸せに暮らしていますウインク

 

 

 

自分にとって何がストレスになるかを

まずは知っておく事。

 

 

 

私は人間関係が1番ストレスになるから

 

 

 

ビジネスでも1番優先するのは

 

 

 

ストレスがかかる

 

 

 

お付き合いにならないかどうかです。

 

 

 

不安になるのは

 

 

 

見通しを立てないからだけ。

 

 

 

わからない事に人は不安になる。

 

 

 

まずはストレスを知る事

 

 

 

 

宝石赤自分を知るためのレッスン

体験レッスンはこちらから