【募集】初めての投資セミナー開催します | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

投資歴じつは12年以上の経験から

 

 

 

最近誰もが

投資の重要性を

話しておりますが

 

 

 

ちゃんとした知識を

持っている方は

本当に僅かだと思います。

 

 

 

金融については

 

 

 

親から教えてもらったり

お金持ちのお嬢さんに教えてもらったり

 

 

 

 

その関係から

 

 

 

興味が湧き

 

 

 

今から12年以上前に

 

 

 

 

全くお金がない時から

 

 

 

 

投資を勉強し

コツコツと資産を増やしてきました。

 

 

 

 

 

そして資産を倍にしてきました。

 

 

 

 

 

今になり

 

 

 

 

 

投資の重要性を誰もが

感じておりますが

私から言わせていただくと

10年遅いあせる

 

 

 

 

 

 

なぜならば

投資の世界は

10年・20年と

長期スパンで

考えていくからです。

 

 

 

 

当初私は20代。

 

 

 

 

 

知識がなくても

ちゃんと勉強してきたことから

投資の何が詐欺なのか

はっきりとわかるのは

10年以上分の知識と実践があるからです。

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

「投資は重要だと思っているけど

何から始めたらいいの?」

 

 

 

 

「老後が不安で投資を勉強したい。」

 

 

 

 

 

そう思われている方に向けての

 

 

 

 

初めての投資セミナーを

開催することに

いたしました。

 

 

 

 

実にたくさんの方に

 

投資の説明を受けますが

 

 

 

 

一言や二言

ましてや話の中で

 

 

 

 

そう簡単に

教えられることでも

ありません。

 

 

 

 

 

 

まずは投資って何?

という段階の方でも構いません。

 

 

 

 

 

投資に興味がある方は

ぜひご参加くださいドキドキ

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから

↓↓