Instagramって楽しいのね? | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

先日

Instagramリール講座を開講しました。

 

 

「Instagramは楽しくない」

 

 

「やったほうがいいのはわかっているけど・・・」

 

 

 

そんなお悩みを解決するために

 

 

 

今回はリール動画作成を

皆で一緒にやりました。

 

 

 

 

「楽しかったです」

 

 

 

「これならば

楽しんでInstagram投稿できそうです」

 

 

 

 

との声をいただきましたラブ

 

 

 

 

写真が苦手でも

 

 

 

 

文章が苦手でも大丈夫

 

 

 

 

 

リール動画の効果は

絶大。

 

 

 

 

これは使わなきゃ損!!

 

 

 

 

そして

楽しむことも

とーっても大事な要素。

 

 

 

 

義務だと思うと

 

 

 

 

できないけど

 

 

 

 

楽しみの1つとして

 

 

 

 

取り組んだら

 

 

 

 

 

結構できるものです。

 

 

 

 

その後すぐに

 

 

 

みなさまリール動画を投稿されておりました宝石赤

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

次回開催は4月です。

 

↓↓

 

 

 

 

お気軽に

ご参加お待ちしておりますドキドキ