「お役立ち記事も書いて反論できない証拠も書いたけど・・・」 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

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癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私のところへは

色々と普段から

SNS投稿をして

いろんなところで

起業を学んで来られた方も

 

 

 

 

多いです。

 

 

 

 

 

その中で

 

 

 

 

「お役立ち記事を書いても

何にも起こりません」

 

 

 

 

「反論できない証拠を書いても

信用してもらえません」

 

 

 

 

といった声を

数多くいただきます。

 

 

 

 

*明らかにやっていないとか

数が少ない

以外の場合です

 

 

 

 

行動して

修正して

さらに行動して

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

全く成果に繋がらない

 

 

 

 

 

それほど悲しいことは

ありませんよね。

 

 

 

 

 

結果が欲しくて

行動して

 

 

 

 

修正して

また行動する

 

 

 

 

 

それって

とても辛いですし

なんだか空回りしているような

そんな気持ちになると思います。

 

 

 

 

 

それもそのはず

 

 

 

 

 

今、情報が

ネットで溢れかえっているから

なんですねあせる

 

 

 

 

 

 

似たようなサービスは

ごまんとあり

差別化を考えても

USPを生み出しても

 

 

 

 

頑張っても

結果がでない

ということは

 

 

 

 

 

十分あり得ます。

 

 

 

 

 

そして疲れ切った時に

いろんなビジネスの

甘い誘惑に

ほろっと行きたくなる

 

 

 

 

そんな気持ちも

理解できます。

 

 

 

 

じゃあそんな時

どうしたらいいのか?

という手法を

 

 

 

 

 

これまたあれやこれやで

みなさまいろいろな表現で

お伝えされていると

思いますが

 

 

 

 

 

どれも変わりがないように

思えてしまう・・・

 

 

 

 

そんなご経験ございませんか?

 

 

 

 

 

 

私は手法ではなく

ビジネスモデルの1つとして

結論付けました。

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

ファンビジネス

です。

 

 

 

 

 

 

私がビジネスを

9年続けてこられたのも

 

 

 

 

 

このファンビジネスを

してきたからと言っても

過言では

ありません。

 

 

 

 

 

 

ファンビジネスが

できるようになると

こんなことが

不要になります。

 

 

 

 

 

1.説得

2.差別化

 

 

 

 

 

一生懸命他のサービスと

何が違うのかを

説明しなくても良くて

 

 

 

差別化できてなくても良くて

 

 

 

 

難しい説明も

一切不要です。

 

 

 

 

そうしなくても

商品が売れていくからです。

 

 

 

 

続きを動画でまとめてみましたので

もしあなたが今

 

 

 

 

「言われることは

全て手を尽くした」と

思われて

 

 

 

限界を感じておられるのであれば

ぜひこの手法を

確認してみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

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