私のところへは
色々と普段から
SNS投稿をして
いろんなところで
起業を学んで来られた方も
多いです。
その中で
「お役立ち記事を書いても
何にも起こりません」
「反論できない証拠を書いても
信用してもらえません」
といった声を
数多くいただきます。
*明らかにやっていないとか
数が少ない
以外の場合です
行動して
修正して
さらに行動して
なのに
全く成果に繋がらない
それほど悲しいことは
ありませんよね。
結果が欲しくて
行動して
修正して
また行動する
それって
とても辛いですし
なんだか空回りしているような
そんな気持ちになると思います。
それもそのはず
今、情報が
ネットで溢れかえっているから
なんですね
似たようなサービスは
ごまんとあり
差別化を考えても
USPを生み出しても
頑張っても
結果がでない
ということは
十分あり得ます。
そして疲れ切った時に
いろんなビジネスの
甘い誘惑に
ほろっと行きたくなる
そんな気持ちも
理解できます。
じゃあそんな時
どうしたらいいのか?
という手法を
これまたあれやこれやで
みなさまいろいろな表現で
お伝えされていると
思いますが
どれも変わりがないように
思えてしまう・・・
そんなご経験ございませんか?
私は手法ではなく
ビジネスモデルの1つとして
結論付けました。
それが
ファンビジネス
です。
私がビジネスを
9年続けてこられたのも
このファンビジネスを
してきたからと言っても
過言では
ありません。
ファンビジネスが
できるようになると
こんなことが
不要になります。
1.説得
2.差別化
一生懸命他のサービスと
何が違うのかを
説明しなくても良くて
差別化できてなくても良くて
難しい説明も
一切不要です。
そうしなくても
商品が売れていくからです。
続きを動画でまとめてみましたので
もしあなたが今
「言われることは
全て手を尽くした」と
思われて
限界を感じておられるのであれば
ぜひこの手法を
確認してみてください
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