生産性とはスピード | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

生産性がどうのこうの

と言いますけども

 

 

よくよく考えてみると

 

 

 

生産性っていうのは

 

 

 

私の場合

 

 

スピード

 

 

 

が問題だと

思うんですよね

 

 

 

 

生産性がある

働きや動きをする人は

必ずしもスピードが速いから

 

 

 

 

 

そして

早い人は

大抵仕事ができる

 

 

遅いことのメリットって

なんかありますかね?

 

 

 

早いことの

メリットは

たくさんあります。

 

 

 

遅いことをよしとする人は

大抵仕事ができない笑い泣き

 

 

 

 

宝石赤SNSを毎日更新しても

お申し込みどころか

見込み客さえも集まらない

お悩みを抱えている方へ

 

1投稿から見込み客が増える

ライティング

テンプレートをお渡ししています。

受け取りはこちらから

↓↓

 

友だち追加