多くの行動できない理由はコレ! | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

ビジネスで

うまくいかないって嘆く人は

行動していないわけで

 

 

 

(行動している人で

うまくいかない人は原因はコレ!

 

 

 

ではなぜ行動できないのかっていうと

やる理由がないとか

本気度なども

色々と言われますけど

 

 

 

 

一番の理由って

これなんじゃないでしょうか

 

 

 

 

それは

 

 

 

不確かなことでも

動き出せるかどうか

 

 

 

 

 

 

「うまくいくかどうか

わからない」というようなことでも

行動できるかどうか。

 

 

 

 

これできる人は

実は結構少なかったりしますあせる

 

 

 

 

確実なことに

挑戦したい

これがひと本来の

思う感情です。

 

 

 

 

だから

不確かなことでも

行動できる自分になるには

 

 

 

 

そのような方と

出会い

そのような方に

 

 

 

 

「不確かなことでも

行動してきた話」を

聞いてみると良いと思います。

 

 

 

 

本当は一緒に

行動できることが良いですが

 

 

 

 

 

まずはイメージできる自分に

なってみましょう。