後継者を育成する理由 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

去年から

カルトナージュの

後継者を育成しています。

 

 

 

今現在何名かの方に

指導させて

いただいておりますが

 

 

 

今後vie.nobleの事業を

継承してくださる方を

育てていきたいと思っています。

 

 

 

もちろんビジネスのやり方まで

全部教えます。

 

 

 

でなぜか理由は

今は言えないんですけど

しっかりと

カルトナージュを

事業ベースで

引き継いでくださる方を

募集します。

 

 

 

 

もちろん安くはないでしょうし

根気もいると思いますが

必ずあなたの力になることは

お約束します。

 

 

 

 

事業ベースで引き継げる人は

正直私の想いや理念に

共感していただくことが

第一ベースなので

 

 

 

まずは面談がございます。

 

 

 

誰でも良いわけでは

ないので・・・

 

 

 

興味がある方は

まずは面談から

お申し込みください。

 

 

 

今後ハンドメイド系のビジネスは

どんどん増えていきます。

 

 

 

だからこそ

単価の高い

カルトナージュを

事業ベースで

考えていかれることを

お勧めします。

 

 

 

 

募集は7日までに延長します!