自分にあるものを見つけると現実が変わっていく | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

今回離婚して思ったことなんですけど

皆自分に「ない」ものを

見過ぎかなって

思いました。

 

 

なんてゆうか

離婚したことで

めっちゃ気の毒がられたんですけど笑い泣き

全然そんなことはなくて

 

 

 

むしろ離婚して良かったと

思えることの方が多いです。

 

 

 

でも気の毒がる人って多分

普段から

自分に「ない」ものを

見つめている気がします。

 

 

 

例えば

独身の人もそう。

(今も私は独身だけど)

 

 

 

 

結婚している人を見て

いいなーとか

羨ましいなとか

思わなくても良くて

 

 

 

 

結婚してないからこそ

ある意味自由なわけで

その自由さっていうのは

計り知れない

 

 

 

トータル人生の時間で考えると

とんでもなく自由であり

まずその自由を実感し

楽しむことが大事です。

 

 

 

 

彼氏がいても

いなくても

どんな状況でも

人生を楽しむことは

できます。

 

 

 

「ない」に目を向けるから

ないわけで

 

 

 

 

「ある」に目を向けると

楽しいことばかりビックリマーク

 

 

 

 

この視点の持ち方1つで

現実は変わっていきますラブ

 

 

 

 

「自由がある」

 

「仕事がある」

 

「家がある」

 

「可愛い服がある」

 

 

etc..

 

 

 

いいかげん

ないものばかりに目を向けるの

やめましょうね。

 

 

 

あるに目を向けると

自分の意識エネルギーレベルが

変わるので

その結果、現実が変わっていきます。

 

 

 

 

自分の「ある」を

見つけるワーク

 

 

 

宝石赤こちらのレッスンで

開催しています。