未来を変えたい時 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

あなたはこんな風に思う事はありませんか?

 


「未来が今の延長だと思うと

ゾッとする」



「心のどこかで

自分にはもっと

違う人生の選択があるのでは?と

思ってしまう」



でもだからと言って

今の段階では

夢はまだ未知の世界。



そう思う気持ち

すごくよくわかります。



今は悪くないんだけど

なんかもっと

他にできる事があるのでは?



そう

思う時ってね

なぜそうなってるかと言うと



宇宙からの

変化のサインが

来ているからです。



あなた、そろそろ

変わろうか、って言う

メッセージなんですよね。



自分の人生が最高で

いつ死んでもいいってくらい

充実していたら、



まずこんなメッセージは

降りてきません。



多分まだほかにやり残している事が

あるんですよラブ



この直感を無視していると

結構な確率で

今している方が

強制終了

となったりします。



強制終了はかなり

気力、体力共に

パワーが必要にはなります。



未来を変えたいと思ったら

まずはその気持ちに寄り添ってみましょう。



決断し、行動する。



未来の変化は

それしかありません。



応援していますラブ




あと1名様と

なりました。

増席はしません。


https://ameblo.jp/vie-noble-encartonnage/entry-12796119599.html



大好きなスイーツを食べましたドキドキ