根っからのビジネスマンです | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

お稽古サロンやっているので

なんか主婦の暇潰し

みたいに思われるんですけど

 

 

 

根っからのビジネスマンであり

 

 

 

ビジネスに対する姿勢は

凄まじいものがある

と自負しています。

 

 

 

 

会社勤めなど

人にごちゃごちゃ言われるのが

嫌だから

自分でしているだけで

 

 

 

 

雇われることが

できないんですよね。

 

 

 

 

そして

雇われても大した

お給料がもらえないっていう。

 

 

 

月に100万円が

当たり前の世界にいる

と考えると

起業でしかそれは

実現しなかったです。

 

 

 

 

まあ、月に100万円も

少ないと思うけど

 

 

 

 

もちろん主婦でもありますが

主婦でいるつもりなど

全くなく

 

 

 

 

あと5年で

主婦業は(子育て)終わるつもりです。

 

 

 

今はどうしても

これ以上

事業を大きくできない

理由がありますが

 

 

 

今現在仕事は4つ

 

 

それについてはこちらから

 

 

 

 

ということで

主婦ではない働き方

というのをしている

と思われたら嬉しいです。