2016年のフォトブックを公開します | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

私は自分の夢を
夢マップにしたり
フォトブックにしておりますが
 
 
この6年で
多くの願いが叶いました。
 
 
 
2016年の
フォトブックを
公開します
 
 
 
希望として
ニューヨーク
ギリシャミコノス
マルタはまだ行けてません
 

 

フォトブック

 
現実
↓神殿修復中でした
 

 

フォトブック

とにかく海へ行きたかった

 

 
 
少し時間が経ってからですが
2年後、プーケットバンブー島
 
写真よりも綺麗
 

 

 

フォトブック

 

 
 
NYカウントダウンへ
 
 

 

フォトブック

またパリへ

 

 
 
再びパリへ(実際は秋)
 
 
 
このような感じで自分が
行きたいところへは
ほぼほぼ
いくことが出来ましたビックリマーク
 
 
今はコロナで
少し行けないかもしれませんが
来年は行けると思いますので
 
 
今のうちに夢リストに
入れてみてくださいね。
 
 
 
私のところへは日々
夢を叶えたい
稼ぎたい
と相談に来られる方が
いらっしゃいますが
 
 
 
「どんな夢を叶えたいの?」と聞くと
大抵の方は
言葉に詰まります。
 
 
 
「うーん、とりあえず
100万円稼ぎたいです」と
皆が言います。
 
 
 
「その100万円で何がしたいの?」と聞くと
ここもまた
うーん・・・とみなさん
言葉に詰まります。
 
 
 
夢を叶えたい!と思った時
その夢がなぜ叶わないのか?
なぜ100万円が稼げないのか?というと
 
 
 
具体性がないから
なんです。
 
 
 
もっと具体的に
オーダーしましょう!
 
 
 
夢もオーダーです
 
 
 
 
合間な夢にしちゃうと
いらないものまで
引き寄せちゃいます。
 
 
 
 
例えば、
「お金持ちになりたい!」とだけ
オーダーすると
 
 
 
 
お金持ちにはなるんですけど
生涯孤独
生涯一人ぼっち
不幸な出来事ばかり起こる
 
 
 
とか
不要なものまで
引き寄せちゃいます・・
 
 
 
夢は具体的にオーダーする
 
 
 
 
ぜひやってみてくださいね
 
 
 
 
ドキドキ毎年やってます!
夢叶目標設定講座

具体的なオーダーの仕方を
みっちりレクチャー!

メルマガより告知します。
メルマガ登録まだの方は