現実は自分が信じる方が優先される | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

さて
例えば占いとかに
行ったとします


どこへ行っても
良い事を言われたとします


ですが自分がそれを
信じられてなかったりして


「ほんとに叶うの?
信じられない」って
心のどこかで
思っていたりします
 

例えば
「あなたは将来お金持ちになる」と
言われたとします



すると
「ほんとに?今こんなに
お金に苦労してるのに?
信じられない」って思ったら



宇宙は自分が信じた方を優先するので
お金がない現実になってしまいます。



そして
「ほら、やっぱり」って
自分の信じた方が優先されちゃう



そして
お金がなくなり
占いにまた行けば



「あまり良くない」結果が出るでしょう



実は占いって
それなりに当たります



もし
「お金持ちになる」とゆう占いを
信じていたら


現実がその方向に
自分を導いてくれて、
その通りに動いてくれるとゆうのに


自分が「ない」方を 
優先してしまってるが為に



宇宙と言う言葉を使いましたが
厳密に言えば
脳の使い方
システムがそうなっています。



思考は現実化するので
どんどん自分が信じる方を
叶えてくれる



私の姉は
占い師で
私のサービスや商品って
高いんです



なのでお客様も慎重に選びます



たまに判断を迷う時は
その方を占います



すると大抵姉は
よくない顔をします



で、実際鑑定結果が悪い方は
トラブルになるケースは
よくあります。 



占いで、ある程度その人の現状はでます

   

悪い鑑定結果が出た方は
未来を変える為
自分の考えや行動、態度を
改めるきっかけに




良い鑑定結果が出た方は
そのまま今の自分を信じて
そのまま突き進んで🆗



占い師は
悪い鑑定結果が出た時に
なんていうか?が大切な仕事でもあります。



話を戻しますが
上手くいかなくて
八方塞がりな時は



この思考の癖を変えないと
なかなか難しいかもしれません



自分が悪い方を信じてしまうタイプならば
まずはその癖を治すように
いろんな、対策を取る事



それが努力と言うものではないでしょうか?



私のマインドスピリットは
公式LINEより
濃い情報をお伝えしています



この機会にぜひ
登録してみて下さいね