実は人生相談が多いです | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

さて
私はビジネスコンサルもしていますが
よく人生相談も受けます


霊媒家系に生まれた事もあり
直感や知識は
他の方よりあるからでしょうか?


50代の方の相談が
特に多く
50代の方のお悩みが
すごくよく分かります


子育て中の方のお悩みも
子育て中真っ最中なので
よく分かります


お悩みの1番多いのが
お金
人間関係
仕事


こちらがベスト3です


私がビジネスコンサルをする時は
他のお悩みも伺います。


何故ならば
個人事業とゆうのは
ビジネスは
ライフスタイルそのものだからです


仕事としっかり分けられるのは
サラリーマンや雇われている方しか
出来ないとゆうか


人生規模で考えるのが
個人事業です。


それは嫌なことではないですよね
だってやりたい事を仕事にしているわけだし。


実際私がするビジネスコンサルは
ある程度起業を軌道に乗せた方々が
多く


これからする方は対象ではありません。


ですが実際お悩みは
これから起業したいですがどう思いますか?
また、何から始めたら良いですか?
などのご相談も多いです。


人間関係の相談とか
あとはとにかく話を聞いてほしい


などビジネス以外のご相談も多く受けます


そんな事もあり、ビジネス以外のご相談を
お受けしようと思っています


9月よりスタートします


間も無くご案内しますので
発表をお楽しみに


いち早く情報が欲しい方は
LINEにご登録しておいてくださいね


なお、北澤英実莉は私の
ビジネスネームとなります


必要な方に届きますように