同じようには出来ません | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

と言われることも多いのですが

それは・・・出来ませんと思います

 

 

 

子供二人を育てながら

いくつかの事業を並行など

無理です

 

 

 

むしろ主婦は専業主婦でないと

出来ないと思います

 

 

 

なんだかんだ言って

働いているお母さんは

無理してますね

 

 

 

子供をずーっとみていたら

いいもんではなく

家事ものしかかってくるからです

 

 

 

なので私がどうしてるかと言いますと

まず秘書を2名

事務員を1名雇っています

 

 

その他の業務に関しては外注してます

 

 

掃除や家事は子供に

手伝ってもらい

足りない部分は家政婦さんへ頼みたい所

 

 

人間

一つのことしか

出来ませんね

 

 

子育てならば子育て

家事ならば家事

仕事ならば仕事

 

 

 

全部強要しないでねって感じ?

誰に?笑

 

 

 

女性は男性よりも10倍

病気になりやすいそうですが

それも頷ける

 

 

 

そら、疲れるわ・・・っていう

 

 

 

皆無理してるのよ

30代だからいけるってね

 

 

 

起業のがパワーもエネルギーも

体力もいるんだから

 

 

ただ今子育てしながら

起業している人は

タイミングがそこだったんだと思う

 

 

だから仕方ない

 

 

子供が大きくなったら

何が残っているかというと

仕事での実績

 

 

だからこそ

続けていこう

5年10年

それだけで人が信用してくれるようになるし

それだけで仕事が取れるようになるから

 

 

 

そしてその時は

子供も大きくなり

家事もしなくてよくなり

仕事に専念できる

(はず)

 

 

 

なのでわたくしの表面だけみて

出来ない・・・なんて

嘆かないで欲しいです

 

 

 

出来ないですよ

本当にねあせる

 

 

それではまた

 

 

 

 

現在募集中の体験レッスンメニュー

 

お財布ベッド桐箱タイプレッスン

 

 

 

ツイードバッグレッスン

 

金運UPお財布新ベッド

 

その他体験レッスン

 

BLAスマホレザーケース

 

秋のトートバッグレッスン

 

★エレガントフォトフレーム

 

ジュエリーバッグバーキン

 

その他ジュエリーバッグレッスン

 

 

ケリーポシェットタイプ

 

難波 大阪 住吉区 カルトナージュ・インテリアージュサロン vie.noble
生徒様の声
簡単ご予約LINE@はこちら
 
LINE@からもご予約可能になりました!!
お友達になってくださいね^^
 
 
 
    ★レッスンご予約はURL2こちら
 
 ★お問い合わせはURL2こちら
 
 

 

 

全国から多数お越しいただいております

 

生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです

主婦の方など

癒しの時間とされてらっしゃる方が殆どです

 

ブログランキングに参加しています

いいね!代わりに押していただけると励みになります↓

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村<

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村