CONCERTOの先生のブログレッスン | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

大阪市カルトナージュ教室

vie.noble主催

籔内レミです

 

 

実はこのところ

ブログが賑やかになっているのも

訳があって

 

 

CONCERTO先生

ブログ講座を受けておりました

 

 

 

私自身ずーっとfacebookで集客をし

そしてブログに誘導

というやり方で

メルマガライン@などで集客

 

 

 

これがメインでしたので

ブログはほったらかし

 

 

 

だけども

CONCERTOの先生は

実は7年くらい前から

知っていました

 

 

なんか先生の投稿は

嫌味がないというか

読んでいて安心するんですよねいつも

 

 

すごく機械的な感じの人

いるじゃないですか

中身が良く分からないな?みたいな

 

 

だけどCONCERTOの先生は

そんな感じはしなくて

すごく人間味が溢れるというか

 

 

関東の方だったので

お会いするのは難しいと

思ってましたが

 

 

大阪に来られるとのことで

会ってきました

 

 

そして先生のブログ講座を

受講することに・・・

 

 

結果は

アクセス数がなんと8倍以上

 

 

ビックリしました

 

 

そして私の読者が全くいない

もう一つのブログも

同じようにして見たら・・・・

 

 

同じくアクセスが倍増

 

 

ブログが楽しくて楽しくて笑

 

 

自分が忘れていたことや

新しい知識も

もちろんいただき

本当にありがとうございました

 

 

個人的に先生のキャラが

大好きなので

一度お会いされることを

オススメします!

 

 

ちょっと高いとか

思うかもしれないけど

安いがいい

という波動にはお金さんは集まりません

 

 

お金を出してでも!

会いにいく価値ありです!

 

 

なんでもそうですが

勉強って終わりがないと思っています

 

 

私も今まだまだ勉強ですが

大人になってからの勉強が

もう楽しくて楽しくて

 

 

凹んで悩んでいる暇があれば

まずは誰かに会いに行って

知恵をもらう

 

 

そうすることで

あなたの人生は

もっともっと豊かで楽しいものになりますよ

 

 

先生のブログは

 

CONCERT 大人の自習室

 

 

 

 

真ん中が

先生でございます

 

 

先生は顔出しなしなので

きになる方は

ぜひお会いしてみてください

 

 

先生どうもありがとうございましたハート