○○を中心に考えていると金運から逃れていく | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

 

籔内れみです

今日は金運についてお話したいと思います

 

 

まず何か資格を取るとします

ここでこう考える2パターンの人が

いたとします

 

 

1.この資格を取ってそれがお金になるから取ろう

 

2.この資格を取ってそれがお金になりやがてはそれが

自分に心の安らぎや豊かさをもたらしてくれる

 

 

これ実は同じようで

全く違います

 

 

まず前者の考えをする人は

金運が逃れていく傾向にあります

 

 

つまりお金を追う人は

お金に逃げられる

恋愛と同じです

 

 

ですが後者の人は

そのお金で

自分の欲求やその先に見える豊かさなどトータルで見ています

 

 

つまり

何かを選ぶ時に

お金がゴールになっていては

お金ってやってこないようになっています

 

 

 

つまりはお金さんは

こう聞いてるんです

 

 

あなた

そのお金で一体何がしたいのよ?

 

 

 

実は目的って

持たなくてもいいと思いがちですが

私はちゃんとあった方がいいと思うんですよね

 

 

子供を育てるのも

1つの目的ですが

子育てが終わったら目的を失ってしまいますよね

 

 

そうではなくて

ご自身の目的

 

 

それを(お金を)手にする事によって

あなたはどうなりたいのか?

 

 

ただお金が欲しい

それだけで

本当に幸せになれるのでしょうか?

 

 

なれると思っているというのが

正直なところですが

お金だけがあっても幸せとは言えません

 

 

そのお金で

一体全体どうしたいのか?

 

 

ただお金欲しい!

これだけではお金さんは来ないので

ご注意を・・・

 

 

 

お金さんに逃げられる人は

いつも何か物事を考える時に

お金になるかならないか、しか見ていません

 

 

 

後者の人のように

それが自分にとってどんな気持になるのか?

自分の生活をどう変えてくれるのか?

ちゃんとそこまで見ている人が

お金さんに愛されます

 

 

 

お金を追っていると

とんでもない事になりますので

お気をつけ下さいネ

 

 

そのためにも

まずはその目的

是非考えてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

現在募集中の体験レッスンメニュー

 

ツイードバッグレッスン

 

金運UPお財布新ベッド

 

フォトフレームレッスン

 

BLAスマホレザーケース

 

六角形レッスン

 

難波 大阪 住吉区 カルトナージュ・インテリアージュサロン vie.noble
 
簡単ご予約LINE@はこちら
 
LINE@からもご予約可能になりました!!
お友達になってくださいね^^
 
 
 
    ★レッスンご予約はURL2こちら
 
 ★お問い合わせはURL2こちら
 
 

 

 

全国から多数お越しいただいております

 

生徒様の年齢層 40代~60代の方が多いです

主婦の方など

癒しの時間とされてらっしゃる方が殆どです

 

ブログランキングに参加しています

いいね!代わりに押していただけると励みになります↓

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村<

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村