なりたい自分に先になる日 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


リッツカールトン大阪ホテル
主宰のイベントレポその2

その1はこちら


始めてのパーティー主宰は
緊張しました


女性起業 東京



パーティーでは
中野香織さん
ウォーキングレッスンを
していただきました



女性起業 イベント


マリーアントワネットのように
とのことなので
ヴェルサイユ宮殿を思い出して歩きました♪


女性起業 大阪


抽選会では
何と堀井理奈さん
ナンタケットバスケットが!!

おめでとうございます



女性起業 コンサルタント


シークレットな発表も
お祝いにライオンのかりんちゃんが
駆け付けてくれました


女性起業コンサルタント


受付嬢のお二人


女性起業 コンサルタント


楽しそう^^


女性起業 コンサルタント



プレゼント交換
私は素敵な香りのする
せっけんをいただきました


どなたからの
プレゼントかしらハート


女性起業家 コンサルタント


私からはカルトナージュ作品2作品を
いつもお世話になっている
生徒様へ


おめでとうございます^^


女性起業 大阪 


ブース出展の松本友香さん

煌びやかなアクセサリーが
リッツにぴったりで素敵でした


女性起業 コンサルタント


こちらもブース出展
髙田芽衣子さん


華やかなお花の数々
皆様釘付けでした


女性起業 イベント セミナー 大阪


かりんちゃんと
打ち合わせもたくさんしました
3人で


女性起業 パーティー 大阪


皆様ご参加いただき
ありがとうございました


当日お手伝いしていただいた皆様も
本当におつかれさまでした


心より感謝いたします
ありがとうございました



【パーティー協賛者の皆様】
・ビューティーサポート&メンテナンス 岸田ちこさん
・心と身体+お肌の3つをプロデュース  山本千恵美さん
・顔ヨガ 美バスト乳トレ&日フードサロン運営 平重織香さん


【ご参加の皆様】
・和泉市桐箱カルトナージュサロン浅野利佳子さん
・ハンドメイドアクセサリー作家 牧島千夏さん




ご感想をいただきました!


甘サ英子さん 
「とても楽しくあっという間でした。
美味しいお料理 リッツもまたお二人とも素敵でした」


泉野千穂子さん
「とても楽しかったです!豊かで幸せな気持ちになりました!
今日は楽しいひとときをありがとうございました。」


森久恵さん
「お会いできて嬉しいです。
これからも又お会いしたいし私も成功したいと思うので頑張ります」


菊光晴子さん
「主宰のお二人の前向きな姿勢に共感しました
素晴らしい出逢いの場をありがとうございます」


髙田芽衣子さん
「30名の前でブース出展についての説明をさせていただき
またとない体験をさせていただきました。
素敵な空間で素晴らしい経験をさせていただきました
れみさんと理奈さんのおかげです。ありがとうございました。」


松本友香さん
「盛りだくさんの内容で楽しかったです
素敵な方ばかりで皆さんとお話して楽しかったです。
また頑張ろうという気持ちになりました。」


カー亜紀さん
「キラキラした人達と一緒で気分が上がりました
これからのご活躍応援しています!」