美脚、O脚改善、ヒップアップ、脚痩せに効果のあるウォーキング教室

美脚、ヒップアップ、脚痩せ、下半身痩せ
に効果のあるウォーキング教室
大阪・本町、神戸三ノ宮で開催中

いつもブログを読んでくださっている皆様
初めてこのブログをご覧になられた方
ご訪問ありがとうございます
私は、普通の主婦からウォーキング講師になりました。
小さい頃から背が高いことがコンプレックスで、
気が付くといつも猫背。
自分に自信がなく、やりがいのある仕事も見つからない
パートの職場も長続きせず、転々と職場を変える日々でした。
そんな私が、ウォーキング講師になったきっかけとは?

元モデル、元CA、元ミス○○でもない
普通の主婦がミニスカートの伝道師と呼ばれ
三か月でミニスカートが履けるようになるウォーキングレッスンを
大阪・本町、神戸・三ノ宮で開催しています

中野香織の歩き方教室

NEW !
テーマ:

美脚、O脚改善、ヒップアップ

脚痩せ、下半身痩せ、に効果のある

ウォーキング教室、中野香織です

 

【バレンタイン特別イベント】

 

開催します


あなたの後ろ姿に一目ぼれ
恋するウォーキングレッスン


バレンタインに意中の彼にチョコを渡す時

チェック(透過)背筋がすっと伸びた
美しい立ち姿だったら。。。

チェック(透過)スカートから出る脚が、
すらりと伸びてキレイだったら。。。。
 
チェック(透過)上品な立ち振る舞いだったら。。。。

 

意中の彼にチョコを渡した後
 
「彼が我慢できずに

後ろからハグされる」 



そんなことが起きちゃいます
  

「でも、私、姿勢や歩き方に自信がない」
そんなあなたのために

ミニスカートの伝道師、中野香織が
たった一日で、後ろからハグされる姿に
大変身させちゃいます

なぜなら、私は、毎日、旦那さんから
後ろからハグされてるんです♡
 
なぜ、後ろからハグされるのか?
その秘密をあなただけにお伝えします!!

もちろん、既婚者の方も参加OK!! 
意中の彼がいなくてもOK!! 
 
既婚者のあなたは、旦那さんから
後ろからハグされる毎日になりますよ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

バレンタイン特別イベント
恋するウォーキングレッスン


 
日時:2月11日(土) 11:10~12:25
 
参加費:早期割引 1月末までにお申し込みの方に限り
5,000円⇒4,000円
※太らないチョコレートのお土産付き 
 
定員:8名
 
場所:神戸100バンスタジオ 411号室
JR、阪急。阪神 三ノ宮駅から徒歩8分

地図:http://www.100ban.jp/map/index/index.html 

  
 
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

↓お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S5351637/ 
 
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


さらに!なんと!
レッスン後には、懇親会もあります 
 
懇親会:13:00~
場所:神戸旧居留地のお洒落なレストラン


懇親会では、あの秘密もお伝えする予定です 
 
あの秘密とは。。。。???
 
懇親会でのお楽しみです♬
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

バレンタインは、年に一度の女の子のお祭りです
 
意中の彼がいる人も、いない人も
 
思いっきり楽しんじゃいましょう!! 
 
後ろからハグされたい、あなたのご参加
お待ちしております
  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



美脚、O脚改善、ヒップアップ

脚痩せ、下半身痩せ、に効果のある

ウォーキング教室、中野香織です

 

美人と不美人の

生涯賃金格差は、

3600万円!?

 

と、ある経済学者が明かしているそうです

 

「美人はトクよね~」

 

と、お嘆きのあなた

 

これね、私自信がほんとに実感してる

 

私の場合、今は美人に見えるらしい

 

と感じています

 

というのは、

 

私は、美人じゃなかったから

 

だって、こうだったんだからポーン

 

どう見たって、「美人」とは言えないわ*ププッ

 

なんとか、がんばってこの程度

 

街を歩いてても、普通の人

 

この人がね、1年後にさ

 

ここまで、なれたんだよびっくり

 

中野香織37歳

 

{228D719B-6E1F-4177-AE1B-9DFC178E1209}


そこから、6年後の私

 

すごくないあんぐりうさぎ

 

外見って、

 

努力すれば変われる

 

そしてね、私が外見が変わったことで

 

一番変わったな~と思うことは

 

ホントに

 

トクをすることが多い

 

一番上の写真の私が、変われたんだから

 

あなたもきっと変われる!!

 

私は、女性に生まれたなら

 

美人になって、ちやほやされてほしい

 

みんな、その素質があるんだから

 

私が変わった手段は。。。。。。

 

 

 

 

 

姿勢と歩き方

 

 

 

 

 

ほんとにこれを改善しただけ

 

だから、あなたもその手段をふんだんに利用して

 

どんどんトクをする美人になってほしいですカナヘイうさぎ

 

■中野香織の姿勢、歩き方改善教室■

 LINE@では、最新のレッスン情報や

イベント情報を配信しています

お気軽に登録してねカナヘイピスケ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美脚、ヒップアップ、O脚改善
脚やせ、下半身痩せ、に効果のある
ウォーキング教室、中野香織です
 
人は見た目が9割

という本まであるくらい
 
人の見た目で9割決まる

と、言われています
 
これね、女性も男性もそう
 
やっぱり、なんだかんだ言っても

結局、見た目なのよね〜笑い泣き

男性はさ、イケメンじゃなくても

モテる人いるよね
 
あれは、清潔感だと思う
  
女性は、悲しいけど
 
見た目重視されるのは、間違いなし
 
結局、美人だけが特するのよ❗️ムキー

と、怒らないでね
 
大丈夫カナヘイうさぎ

方法は、ありますウインク

ものすごくキレイな

思わず二度見される
 
歩き方

になればいいんです爆笑

美人さんでも歩き方が

残念な人がいっぱいいます
 
美人じゃないからと僻んで
 
猫背のままなら、
 
さらにあなたの価値は下がる一方
 
歩き方がキレイになると 
 
自分に根拠のない自信がつきます
 
{4511547D-7325-43E7-AAD8-DC3C870ED441}

またまた、過去の私です

なんか変な感じーゲラゲラ

体重は、今とほとんど変わらない
 
なのに、違うんです
 
{58135B80-074E-4B04-A2D6-C7BD0E4E99EB}

今の私と、なぜか違うんです
 
姿勢と歩き方に自信がつくと

人って、こうも変われるんです
 
自分がなりたいように

見た目がいいように変化する
 
黙っていても、素敵な人に見える

勝手に人がみてくれるんです
 
これって、最高だよね ウインク
 

だから、中身のない人がとかいう

時間があったら

姿勢と歩き方を変える時間を

作った方がいいよ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)