作りごたえがある作品作り | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

ワイワイと楽しくおしゃべりしながら
時には真剣に^^作品作りを♪


カルトナージュ 大阪市 籔内礼美


桐箱1K。
お花のお教室をされてらっしゃるM先生が来て下さいました。


重量感のある桐箱。


黒を合わせる事でエレガントがモダンに変身しました。


格好良い先生のイメージにピッタリです。


カルトナージュ インテリアージュ作品


とっても丁寧な仕上がりでタッカーの打ち方など完璧でした。
さすがでございます。


そんな先生のお教室はとってもセンスの良いお花がいっぱいです。


Heart Sounds Flower様


是非ご覧になってみて下さいネ^^





そしてこちらはこの素敵なブログデザインを考えて下さったUさま。


ヴィエノーブル カルトナージュ 籔内礼美


こちらは3作品目となりますが


ほぼ私のアドバイスなしで作られました^^


うねりのラインのブレードが難しいのですがとても美しいラインでした。
写真で見ても完璧です・・!


エレガントな雰囲気のUさまにぴったりな一作品となりました。


MAKE'S様


チラシやDM等もご制作されてらっしゃいますよ♪


素敵な販促物やブログ、HPデザインを考えてらっしゃる方は是非ご覧になって下さいね。



本日もお読みいただきありがとうございました。