芦屋川の邸宅でクリスマスパーティーへ行ってきました〜♪ | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

皆様こんばんは。

昨日は通っているお教室の先生主宰のクリマスパーティに参加してきました。





前には景品がズラリアップ

私もたくさん当たりましたよ^^





ご一緒の席でお話させていただきました素敵な方々☆





そしてエレガンスの先生とお久しぶりにお会いしました☆




最後は尊敬する先生とタッセル教室を主宰されてらっしゃるT先生と




煌びやかな場所にぴったりな素敵すぎる皆様

何人かお知り合いの方がいらっしゃったので何となく安心した私

来年はもっとおしゃれな服装で来ようと心したvie.nobleでした^^



本日もお読みいただきありがとうございました。