きんもくせいの並木通り | 「みんなのビデオ体操」たまこのつぶやきブログ

「みんなのビデオ体操」たまこのつぶやきブログ

健康管理士です。健康に関する話、お弁当の話、ノルウェージャンの鈴之助とサイベリアン凪の猫たちの話、フィットネス系のスタジオ「みんなのビデオ体操」のことなどの日常を書いています♪ お気軽に読者登録してくださいね。

きんもくせい大好き!色も花も香りも。

 

418号線の蜂屋町周辺には

ずっと長い距離、きんもくせい並木が続きます

 

 

この時期にならないと、きんもくせいなんだな

ってわからないです(;^ω^)

 

ものすごい量なので、きんもくせい大好きな方が

街路樹に指定したんだなって思います

 

 

はまゆうでカキクンポーフェアをやっていたので

行ってきました

 

いつ来てもはまゆうは適度に混雑してます

 

 

 

今日も「みんなのビデオ体操」営業中

ぜひご来店くださいね💛