とても親切に、かつ、丁寧に教えてもらえて、たいへん満足しております。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● とても親切に、かつ、丁寧に教えてもらえて、たいへん満足しております。

こんにちは。高橋勝己です。

セミナー開催、DVD撮影の気になるところが解消されます。

わからない事は、親切に、かつ、丁寧にご説明します。

先日、無料相談を受けていただいた方から、感想をいただきました。

高橋様

今日は、無料相談にお付き合いくださりありがとうございました。

撮影のことからDVD化への流れまで、料金なども含め、詳しく教えていただきました。

気になるところは、すべて解消されました。

とても親切に、かつ、丁寧に教えてもらえて、たいへん満足しております。

また、これまでの事例なども交えてお話してくれるので、自分の中で整理しながら考えていくことができました。

ほんとうに、ありがとうございました。

占い師 空(そら)様


セミナーの開催時間、セミナー会場などもこれまでの事例を交えて、ご説明します。

おすすめ会場も知る事ができますよ。

セミナーを開催したいけど、何をどうしたらいいかわからない。

そんなセミナー講師の方は、遠慮なくなんでも聞いてくださいね。

セミナー開催の不安や、ご不明な部分をあっさり解消してください。

セミナーDVD・動画撮影・パッケージデザイン・発送代行まで
株式会社TKデザイン
埼玉県富士見市水子4708アクシス101
TEL:049-255-0301

セミナー撮影メルマガ
セミナー撮影メニュー
セミナー撮影お客様の声
セミナー撮影のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせTEL:049-255-0301

東京都内、新宿、渋谷、東京、池袋、品川、埼玉、神奈川、横浜、千葉、などの他、大阪、名古屋、仙台、福岡、などの出張撮影にもお伺いします。

セミナー、講習会、講演会、勉強会、企業研修、などの動画撮影・DVD撮影・編集・制作・DVDパッケージデザイン・発送代行までトータルでサービスしています。