集客に困らないサロン開業スクール教材の撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●集客に困らないサロン開業スクール教材の撮影

セミナー撮影カメラマン高橋勝己です。


昨日から2日間かけて、神戸で出張撮影をしてきました。

講師は「集客に困らないサロン開業が学べるサロン開業スクール」の梶原麻由さん。

カメラの中の梶原さん

梶原さんは、兵庫県加古川市で、3ヶ月先まで予約でいっぱいの足つぼサロンのオーナーさんです。

その集客ノウハウを教える、サロン開業スクールも運営されているパワフルな女性です。


前回、足つぼセルフケアのDVDを撮影させていただきました。(現在、編集作業中)


今回は、開業スクールの教材、ということで、自宅サロンさんなどの集客ノウハウのDVDです。

ですので、会場のお客さんを入れないで、撮影に集中です。
撮影風景
こんな感じで、講師と撮影カメラだけです。


2日間で、DVD8枚分の収録をしてきました。


2枚組の商品を4種類制作する予定です。


このようなスクールの教材用のDVDなどは、ボリュームが多いですよね。

こんなにたくさんの商品でも、今回のように集中して、撮影すれば、別々に撮影するより、コストが安くなりますね。

会場費も安くできますしね。


ということで、これから編集が大変ですが、頑張って、良い教材を作らせて頂きます!

梶原さん、2日間お疲れ様でした!

梶原さんと

セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)