大阪東京・足つぼで女性のお悩み解消するスクール

足つぼ、リフレクソロジーでサロン開業スクール。人の役に立つこと、一生の仕事、生きがい、やりたいこと、好きなことを仕事にできる!他にはない差別化できる特別な結果の出る技術。自宅サロンを起業開業、ママが仕事と家庭の両立、ママ起業独立のサポート。

これからサロン開業!ママのための「しあわせのあしつぼ」メールレター!

こんにちは。ママのための しあわせのあしつぼスクール「ステラプロジェクツ」梶原麻由です。

私は、婦人科系のお悩みのお持ちの方へ、12ヶ月で卒業できる、体質改善サロンを経営しています。



そのサロンで、しあわせのあしつぼを使って、お客さまが子宮筋腫などのお悩みを手放し、ゲンキになっています^^

実は、ありがたいことにサロンは、新規のお客様の予約をお断りするほど、ずーっと満席。

私は、おうちサロンがうまくいくには、場所も何をやっているかも、関係ないことに気づきました。

広告を出したり、値引きやキャンペーンをする、そんなことも、全くしなくていいのです。

逆に、値上げをしてもどんどん、お客さまって集まるんですよ。

それは、「正しいやり方」で、おうちサロンをはじめたから。



やり方さえあっていれば、あなたも、おうちサロンにたくさんのお客さまを呼ぶことができます。

そして、楽しいサロンライフを送れますよ。

そのおうちサロンの正しいはじめ方について、事例とともにメールレターで詳しくご紹介していきます。

読んでいると、繁盛するおうちサロンのはじめ方がわかりますよ。

最初の7日間は、毎朝1通のメールが、あなたのメールボックスに届きます。

それを読むと、あなたが、「今、正しいやり方ではじめたらこうなれる」ということがわかりますよ。

あなたは「正しいはじめ方を、やるだけ」という段階までやってきます。

あなたが思い描く、理想のサロンを、7日間、夢見てくださいね。

 
1)私、こんなことで悩んでいました。

2)二束三文の技術は必要なかったんです。

3)初任給より100倍うれしい、初めての施術代。

4)おどろきを隠せないです、その集客力。

5)4年以上、新規のお客さまの受付をしないサロンがあります。

6)私も悩みを解決したから、サロンがうまくいきました。

7)いつもこうやって考えて、今があります。


さぁ7日後、その夢がより現実味を帯びているでしょう!

メールレターは、こちらからご登録くださいね。




 
 ママのための しあわせのあしつぼスクール
STELLA projects(ステラプロジェクツ)

しあわせのあしつぼを全国に普及し、地域活性中!

〒550-0004 大阪市西区靱本町1丁目15-1
リバーライズ靱本町ビル3F

東京開催の場合(認定サロンコースのみ)
〒108-0023 東京都港区 芝浦3-15-4    
SHIBAURA HOUSE(しばうらはうす)    

・スクールの資料を請求する。

MAIL:info@onedemayu.com
TEL:050-3634-6670
女性の健康と活躍。そして、よりよい暮らし。
一般社団法人 ウィメンズベターライフジャパン
代表:梶原麻由



●独立開業を目指すママのための、足つぼ、リフレ、整体、アロマ、よもぎ蒸し、腸セラピー、フェイシャルのセラピストさんに人気の他にはない特別な技術・足つぼが学べる自宅サロン経営・養成スクール。

東京、横浜、千葉、埼玉、神戸、三宮、大阪、梅田、京都、奈良、滋賀、広島、大分、岡山、徳島、愛知、福岡、山形、群馬、沖縄など全国から受講。

人の役に立つこと、一生の仕事、生きがい、自分でできる、やりたいこと、好きなことを仕事にできたら理想的ですね。

他にはない差別化できる特別な、結果の出る技術で、あなたの夢を叶えるスクールです。自宅サロンを起業開業して、ママが仕事と家庭の両立を目指す、家にいながら稼げる、うまくいくサロンを始めませんか?

いいね!した人  |  リブログ(0)

ママのサロン起業・足つぼスクールの梶原麻由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります