アロマ以外で不妊女性向けのサロン経営スクール・大阪東京

不妊や子宮筋腫で悩んだから、婦人科に特化したサロンを経営したいですか?アロマや整体以外に不妊によい技術とは?これからサロンオープンなら、不妊や子宮筋腫の女性がお悩みから解放される体質改善足つぼを。東京・大阪・横浜・福岡・岡山・三重・名古屋。

ママのための、おうちサロンの正しいはじめ方。7ステップメール講座。

こんにちは。梶原麻由です。

私は、婦人科系のお悩みのお持ちの方へ、12ヶ月で卒業できる、体質改善サロンを経営しています。



実は、ありがたいことに、新規のお客様の予約をお断りするほど、満席が続いております。

兵庫県の加古川市という、小さな町なんですけどね^^

しかも、フェイシャルとか痩身など、女性が集まりやすそうなメニューではなく、

足つぼがメインのサロンです。

私は、おうちサロンがうまくいくには、場所も何をやっているかも、関係ないことに気づきました。

広告を出したり、値引きやキャンペーンをする、そんなことも、全くしなくていいのです。

逆に、値上げをしてもどんどん、お客さまって集まるんですよ。

それは、「正しいやり方」で、おうちサロンをはじめたから。



やり方さえあっていれば、あなたも、おうちサロンにたくさんのお客さまを呼ぶことができます。

そして、楽しいサロンライフを送れますよ。

そのおうちサロンの正しいはじめ方について、事例とともに詳しくご紹介するのが、

ママのための、おうちサロンの正しいはじめ方。7ステップメール講座。

7日間、毎日1通のメールが、あなたのメールボックスに届きます。

それを読むと、あなたが、「今、正しいやり方ではじめたらこうなれる」ということがわかりますよ。

あなたは「正しいはじめ方を、やるだけ」という段階までやってきます。

あなたが思い描く、理想のサロンを、7日間、夢見てくださいね。


1)私、こんなことで悩んでいました。

2)二束三文の技術は必要なかったんです。

3)初任給より100倍うれしい、初めての施術代。

4)おどろきを隠せないです、その集客力。

5)4年以上、新規のお客さまの受付をしないサロンがあります。

6)私も悩みを解決したから、サロンがうまくいきました。

7)いつもこうやって考えて、今があります。


7日後、その夢がより現実味を帯びていると思いますよ。

7ステップメール講座のお申し込みは、こちらからできます。

当スクール「ステラプロジェクツ」の最新情報も、メール講座受講の方へ、優先的にお届けしています。

もし、受講に興味のある方は、ご登録しておいてくださいね。



              ★

  ママのための、おうちサロンの正しいはじめ方。
  STELLA ★ PROJECTS(ステラプロジェクツ)
  (婦人科サロン経営・養成スクール)

  開校場所・開校日は、期により異なります。
  (兵庫県加古川市・大阪梅田・東京)

  最新情報は、7ステップメール講座生さんへお届け。

 ・ママのための、おうちサロンの正しいはじめ方。
  7ステップ・メール講座


 ・スクールの資料を請求する。

  MAIL:info@onedemayu.com
  TEL:050-3634-6670

  女性の健康と活躍。そして、よりよい暮らし。
  一般社団法人 ウィメンズベターライフジャパン
  代表:梶原麻由
  兵庫県加古川市米田町平津439−7

              ★



 ●独立開業を目指すママのための、足つぼ、リフレ、整体、アロマ、よもぎ蒸し、腸セラピー、フェイシャルのセラピストさんに人気の本格足つぼが学べる自宅サロン経営・養成スクール。神戸、三宮、大阪、梅田、豊中、天王寺、心斎橋、なんば、京都、奈良、滋賀、広島、大分、東京、横浜、千葉、岡山、徳島、愛知、福岡などからお越しいただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)