王子様に出会って昼も夜も愛されるお姫様になるセミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●王子様に出会って昼も夜も愛されるお姫様になるセミナーの撮影


セミナー撮影カメラマン高橋勝己です。

先週末は、2日間連続で撮影がありました。


土曜日は、「王子様に出会って昼も夜も愛されるお姫様になるというタイトルのセミナーです。


講師は、もうすぐDVD販売開始になる、カウンセラーの松本晶子さん
松本晶子さん

そして、もう一人は、90日後のあなたを昼も夜も愛され妻に「男心の専門家」愛花さんです。
愛花さん

会場は、またもや100%女性。

男はカメラマンの僕一人で、お話しの内容が、かなりセクシャリティーな内容でした。

ドキドキするかと思いきや、もう、この雰囲気にも、だいぶ慣れました。(笑

この1年間で、だいぶ、きたえられた感じです!


さて、松本さんは、2回目の撮影です。

前回撮影した、DVDがちょうど完成したところでしたので、当日お持ちしました。

間もなく、販売開始になりますよ。


松本さん、愛花さん、ありがとうございました。
松本さん、愛花さんと

セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)