ネイルサロン次回予約の取り方セミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ネイルサロン次回予約の取り方セミナーの撮影


セミナー撮影カメラマン高橋です。


先日は、ネイルサロン専門コンサルタントの門馬俊光さんの「次回予約の取り方セミナー」の撮影がありました。
ネイルサロン次回予約の取り方セミナー

門馬さんは、ネイルサロン専門コンサルタントという活動をされています。

今まで、多くのネイリストさんの集客や経営のコンサルをされてきました。


その、門馬さんのセミナー、今回が第3弾です。


1回目はすでにDVDとして、好評販売中。
ネイルサロンDVD



そして間もなく、2回目もDVDとして販売する予定です。
2回目は、「集客できる仕組みづくり」についてのセミナーでした。



そして、今回の第3回目。

今回のテーマは、「次回予約の取り方」


撮影しながら、お話しをうかがっていると、ネイルサロンや美容室などでの次回予約の取り方。


結構細かいノウハウがあったりするんですね。


次回予約というのは、リピートしてもらうこと。

これ、どんな業種でも重要なポイントですよ。


新規客を集めるより、既存客をどのようにリピートしてもらえるようにするのか?

これとっても大事な話ですよね。


そして、今回も、まるでエンタメのような、セミナー話術を披露してくれた門馬さん。

なんと、10㎏減量したそうですよ。今回も、撮影のご依頼ありがとうございました。

門馬さんと


セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)