お金のブロックを取って、タイプ別お金の付き合い方を知るセミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●お金のブロックを取って、タイプ別お金の付き合い方を知るセミナーの撮影

セミナー撮影カメラマン高橋勝己です。

先日は、「お金のブロックを取って、タイプ別お金の付き合い方を知るセミナー」の撮影がありました。

講師は、結木路恵さん。
結木路恵さん

今回、初めての撮影です。


結木さんは、今流行り?の理系女子。

もともと薬剤師さんで、製薬会社で研究職をされていました。

が、なんとサラリーマン時代に、5年で2000万の貯蓄をし、マンションのローンを5年で返済してしまったという、まるでお金の魔術師。


セミナーでも、お金の貯まる秘訣、無駄遣いしないコツなど、なんかとっても得した気分でした。


早速、僕も口座を増やします。(笑


さて、撮影は渋谷Tsフラッグでした。
渋谷Ts
こちらの会議室は、最近人気ナンバーワンですね。

ほぼ、毎週お邪魔してます。


結木さんは、今月も第2弾の撮影を予定してます。

今回は、初めての撮影です。結木さん、撮影ご依頼ありがとうございました。
結木さんと


セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)