ネイリストさんの売り上げアップには。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ネイリストさんの売り上げアップには。


セミナー撮影カメラマン高橋です。


先日、「ネイリストさんのための売上アップ!!集客アップ!!セミナー」というDVDが販売開始になりました。

その、ダイジェスト版がyoutubeで公開されています。





・ネイルサロンの経営の基本
・客単価があがる!リピート率が上がる魔法のツールの作り方と使い方

の2部構成になっています。

この2部の間に、ゲスト講師のパワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんも少し登場してます。


講師の門馬さんは、動画をご覧いただくとわかりますが、とってもお話が上手です。

セミナーDVDなんですが、これは、エンターテイメントのDVDか?というような感じで楽しく見れますよ。

特に、客単価の上げ方のお話なんか、受講生の笑い声がたくさん入っています。(笑

そんな楽しいDVD。全国のネイリストさんにおススメですよ。

売上を上げたいネイリストさんは、こちらをご覧くださいね。