「どんどん指名があつまる!人気キャストになるための7つのレシピ」セミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●「どんどん指名があつまる!人気キャストになるための7つのレシピ」セミナーの撮影


セミナー撮影カメラマン高橋勝己です。

また、セミナー撮影日記です!


先週は、「どんどん指名があつまる!人気キャストになるための7つのレシピ」というセミナーの撮影がありました。


セミナー開始前の準備中風景
セミナー準備中
人気キャスト?


講師は、日本初、キャバ嬢専門カウンセラーの高野麗子さん。
カメラの中の高野さん

こういうプロフィールの方、初めてです。


かなりニッチなカウンセラーさんですね。


いやぁ、キャバ嬢さんって、大変なんですね。

お客様にお店に来てもらうため、つなぎとめておくために、大変な努力しているんですねぇ。

受講生の方からも、たくさん質問が出て、いいセミナーでした。


さて、高野さん初めてのセミナーだったそうです。DVDが楽しみですねー。
おじさんの寝ぐせはご愛嬌!(笑)
高野さんと記念写真

セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)