セミナーにご参加下さった方へ。ありがとうございました! | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

・セミナーにご参加下さった方々、ありがとうございました!

高野麗子です。

昨日は、セミナーにご参加下さった皆様に、本当にお会いできて、嬉しかったです!

{4F9A68C9-1361-445E-9085-D667DDAA55D6:01}

受付は、可愛い女子二人が、ご協力くださいましたよー(*^^*)

ちなみに、何と、セミナーのために、仙台からいらしてくれた方も!!

もっとたくさんお話したかったです!

他にも、夜を続けられなくなるかもしれないけど、新しいお洋服を新調してまで、参加下さった方。

たくさん、質問を下さり、会場を盛り上げて下さった方。。。

{1FB9FB5C-D605-4CE8-B020-72DEFC52CE21:01}

参加されるか悩んで悩んで、頑張ってきて下さった方。

直前に、予定が空いたから、やっぱり行きます!とご連絡下さった方。

みなさんの真剣な想いが、伝わり、
人生初の、4時間近いセミナーを、完走することが、できました。

{C01710C9-7CF3-488D-BE49-335120842AB9:01}



{E609A8A0-CA3D-457D-B87B-70CB6B7CCC08:01}


ああ、本当に、すべての方と、もっと、ゆっくりお話をしたかった。。。!というのが、正直な気持ちです。


会場からは、もっと伸びたい、頑張りたい、っていうお気持ちが、たくさん伝わってきていたんです。

本当に、感動しました!

が、たくさん伝えようとしすぎて、時間が足りず、お伝えしきれなかった部分も。。。

ですので、参加者様には、補足で、電子ファイルを作成し、お送りしようかと考えています。

皆様、少々お時間下さいね。

頂いたご感想も、また、順次、Upしていきますね^^!




[相談実績360件以上]・すすきの(北海道)、国分町(仙台)、都内各地(銀座、歌舞伎町、六本木、上野、神田、浜松町など多数)、横浜(神奈川)、錦(名古屋)、北新地(大阪)、中洲(北九州)、沖縄まで、全国よりお申し込みを頂いております。