ブログづくり初歩講座(2回目)の撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ブログづくり初歩講座(2回目)の撮影


セミナー撮影カメラマン高橋です。

今週は、「未来のクライアント様をどんどん引き寄せるブログづくり初歩講座」の第2回目の撮影がありました。
ブログづくり初歩講座

今回のテーマは「プロフィールページ」


アメブロのプロフィールページって、検索結果にも出やすいので、とても重要です。

で、プロフィールページの役割とは何か?

その役割を果たすために、何をどう書くのか?


というお話でした。
八馬ゆみさん


今回は、特に星野さんの「プロフィールページに●●を書かない方がいい」というお話。

星野千加さん

そのために、洋服を買ったときのお話をたとえ話にしていて、とっても納得。

でしたよ。


さて、この講座、まだまだ次回も続きます。

八馬さん、星野さん、今回も終了後の記念写真撮影にお付き合いありがとうございます。
これが、楽しみだったりします。(笑)

八馬さん、星野さん



セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)