川相ルミさん、舛岡美寿子さんコラボセミナーの撮影でした。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●川相ルミさん、舛岡美寿子さんコラボセミナーの撮影でした。


セミナー撮影カメラマン高橋です。


昨日は、川相ルミさんと舛岡美寿子さんのコラボセミナー


「無理せず自然体で夢を叶える成功思考術セミナー」


の撮影がありました。

川相ルミさんセミナー

川相さんはこれで3度目の撮影です。

川相さんのお話は、いつも単純明快というか、非常にわかりやすいのです。

そして、昨日のお話もそうでした。

また、川相さんの「世の中に税金をたくさん納める女性を増やしたい!」という思いがよく伝わってきました。

そして、舛岡さんは初めてお会いしました。
舛岡さんセミナー

まさにこの本の通りの人でした。
お客様が不思議とファンに変わる! 女子脳営業術 ― 10日学び、10日働き、10日遊んで売れて.../こう書房

¥1,470
Amazon.co.jp



お話の最後の方で、僕のことをご紹介してくださったのですが、その紹介の仕方がとても素敵で感動しました。

まさに、「女子脳営業術」そのものでした。
さすがです!いっぺんで、ファンになりました。
どんな紹介されたのか?

詳しくは、DVDをご覧ください(笑)

そんな舛岡さんのセミナーが、来週もあります。
素敵なお話を聞きたい方はこちらをご参照ください。


川相さん、舛岡さん、撮影のご依頼ありがとうございました。
舛岡さんと
川相さんと



セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)