こんばんは、川相ルミです♪

さて、日々宇宙の法則に基づいてお話をさせて頂いてるのですが、その中の一つに、こういった仕組みがあります。

望むもの、欲しいもの、全ては同等のエネルギーとの交換で手に入るように、なっている。


これは、ゆるぎない宇宙の法則。

望み通りの人生を送れていない方は、エネルギーとの交換の仕方、交換に必要な、エネルギー量の集め方を、知らないだけ。

ただ、それだけの事なんですね。

事故、怪我、病気、孤独、対人トラブル、仕事上のトラブル・・・

日常では起こり得ない、奇跡のような悲劇が次々と起こった10代に、私はその運命に疑問を持ち、運命学を学びながら、たくさんの方の運命を研究してきました。

3万人を超える方の運命学データと、行動、結果を分析してきて、その根本にたどり着く事ができました。

一方、次回コラボセミナーをご一緒する、舛岡美寿子さんは、生まれながらにして、欲しいものは全て手に入る環境に育たれたので、

全て、望むものは手に入る

という宇宙のしくみについて、まったく疑問もないまま、素直に、無意識的に、自然と実践し、望むものを手に入れながら、大人になられたんですね。

そこで、ある時、目標を達成できない、たくさんの方がいる事に気付き、逆に、何故できないのか?その違いは何なのか?を不思議に思ったそうです。

まったく、私と逆のスタート地点から、人の心理について、研究を始められました。

でも、たどり着いたところは同じ。


人生の3分の1働いて、望むものすべてを手に入れる。


という、宇宙のしくみ。


10日働き、10日学んで、10日遊ぶ。

これは、美寿子さんが発信されているキーワード。


私は、働・楽・休 を、1日平均して8時間づつ割り当てる、という法則


表現は違いますが、即ち、人生の3分の1働く、というスタイルですね。


目標や、夢、望む事がお互い違いますが、それぞれがこのスタイルで、無理せず自然に、手に入れ続けてきました。



私だから、美寿子さんだから、できる、ということではなく、

エネルギーと、望むものとの交換の仕方

必要なエネルギー量の集め方


このしくみを、実践している、というだけのことです。

意識的、無意識的に関係なく、実践すれば必ずそうなります。

なので、このしくみを知らずに、無意識的に実践されて、結果的に望む事全てを、無理なく、手に入れられてる方も、たくさんおられます。

無理なく自然体で、夢を叶える思考術、ここに焦点を置いて、4時間弱、美寿子さんと私の2人で、その手法をお伝えしていきます。

参加者様からのご質問にも、お答えしながら進めていきますので、


●●の夢を叶えるために、何をすればいいの?

等の具体的なご質問でも、ご遠慮なく、ご用意くださいね。

もちろん、思いつきのご質問も大丈夫です(^^

その具体的なご質問によって、ストーリー化、イメージ化できますので、他の方にも、わかりやすくなり、参考になりますので。

しくみを知り、意識的に思考を切り替える、というシンプルなこと。

あなたも、これからは、私たちのように、無理せず夢を叶えられる思考術を身につけることができますね♪

お仲間さんが増えるのが、とっても楽しみです♪

さて、そのセミナー、詳細が決定しましたので、募集を開始致しますね。


理せず自然体で夢を叶える成功思考術セミナー


・無理せず自然体で夢を叶える成功思考術

・あなたを取り巻くコミュニティの作り方

・自然とお金が集まる思考術

このテーマを重点的に、対談形式、質疑応答形式でたっぷり4時間弱お伝えいたします。


ご質問がある方はご遠慮なくどうぞ(^^

※リクエストを多数いただきまして、DVD化が決定しましたので、撮影が入りますが、参加者様のお顔は映りませんので、ご安心くださいませ。

30席、即満席となりましたが、お問い合わせが後を絶たないので、15席、増席させていただきました。


-------

●東京渋谷T’sフラッグ room 8l 2月2日(日) 13:10~16:50

※開場12:50~

参加費 20000円

※舛岡美寿子さんの新刊を、会場で全員にプレゼントいたします。

-------

●懇親会 17:15~会場から徒歩6分パセラ渋谷

※舛岡美寿子さんはプレミアムコンサルのため、こちらの懇親会には参加されません。

2時間飲み放題付き、4ディナーコース4500円

※当日払い

●キャンセルについて

7日前まで全額返金か、DVDへの変更をお選びいただけます。

申し訳ございませんが、それ以降はDVDへの変更のみとなりますのでご了承下さいませ。

※お申し込みは、warabi1212@yahoo.co.jp からの返信が届く設定のアドレスでお願い致します。

お申し込みは、こちらからどうぞ(^^

http://goo.gl/VwXwTX

素晴らしい未来に向かって、一緒に進んで行くお仲間が増えますように♪

楽しみにしています(*^。^*)