ネイルサロンの売り上げアップセミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ネイルサロンの売り上げアップセミナーの撮影


セミナー撮影カメラマン高橋です。

先日は、ネイルサロンの売り上げアップ&集客セミナーの撮影がありました。


講師は、ネイルサロン専門コンサルタントの門馬俊光さんです。
ネイルサロン集客セミナー

●●業種に特化したコンサルタントって、たくさんいらっしゃいます。

今まで撮影したセミナーでは、歯科医院の専門コンサル、というのもありましたが、ネイルサロンに特化したコンサルというのは、初めてです。


さて、セミナーの方ですが、とても話が楽しく、受講生のみなさん、最後まで熱心に質問されたりして、大盛り上がりのセミナーでした。

そして、途中でなんとパワーブロガーの田渕隆茂さんがゲストで登場。

ネイルサロンの集客について、ブログノウハウの講義がありました。

さて、この日の撮影機材は、こんな感じでした。
動画撮影機材140128

ちなみに、当日使用した会議室ですが、プロジェクターが天吊りの大きいもので、明るい部屋でもとてもよく見えましたね。
ちょうどスクリーンに部屋の照明が当たって光ってしまっていたのですが、それでも肉眼ではよく見えました。

会議室の選択の目安として、「天吊りプロジェクター」があるところを選ぶ、というのも一つのポイントかと思いますよ。


さて、撮影終了後、講師の門馬さん、奥様の門馬礼子さんとも記念写真撮りました。
門馬俊光さん門馬礼子さん

門馬さん、撮影のご依頼、ありがとうございました!


セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)