復活しました。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●復活しました。

セミナー撮影カメラマン高橋です。


元旦から風邪を引いてしまい、大変でしたが、やっと復活してきました。


この、年末・年始は風邪はひくし、引越で家の前に止めておいた車で駐禁は切られるし、

事務所と家の無線LANの設定に手こずって、パソコンのネット接続が出来なくなったり、


と、結構大変な事がありました。


でも、それは「マイナス貯金の精算」という事だったんですね。

・忙しく働きすぎ気味だったので、体調を崩して「少し休みなさい」
・ネットに時間を奪われ気味だったので、ネット接続にトラブルで、「ネットから少し離れなさい」


という事だったと思います。


こちらの方のメルマガを読んで、なるほど!と思いましたよ。


さて、現在、DVDの編集案件を複数かかえつつ、来週からまた今年1発目の撮影が控えています。
体調を崩されている方もたくさんいるようですので、体調を整えてしっかり頑張りましょう。

セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)