こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


今日からお仕事の方、多いでしょうね。


ちゃーんと、切り替えできましたか?お休みモードから、お仕事モードへ。


私は、切り替えできずに、やってしまいました(^^;


お休み中、ある意図があって、ネットを意識的に遮断する生活をしていたんですね。


なので、つい癖になって、今日もパソコンの電源を付けずに、家の用事をしていたんです。


じつは、10時から、来週のセミナー撮影をして下さる、カメラマンの高橋さん  とスカイプで打ち合わせ予定だったんです・・・^^;


10時12分にそれを思い出し、あわてて電源を入れて、発信しましたが、お忙しい高橋さんの貴重な時間、13分も無駄にしてしまいました・・・


本当にすみませんでしたm(__)m


新年早々、休みボケによるマイナス貯金をしてしまったわけなんです。


今回私が、高橋さんに与えた損害は、必ず私の元へ返ってきます。


他のお仕事を空けてまで、お時間を作って下さっていた場合は、その利益となっていたであろう金額と、時間が・・・。


年末から、マイナス貯金の清算が頻発して、気をつけましょー!!!って、思っていた矢先なのにね^^;


皆様も、今回の年末年始、なんだかおもしろくない事やトラブルなど、起こったかた多かったのではないでしょうか?


マイナス貯金の清算のバイオリズムだったので。


それは、メッセージでもありますので、自分がよくする、マイナス貯金のパターンを、意識に上げておいて下さいね♪


まあ、上げていてもやってしまったんですけどね、私の場合は。


もう少し詳しい、宇宙の法則、マイナス貯金編は今夜19時半メルマガで配信しますので、興味のある方はお読みくださいね。


宇宙の法則をどの方法で学ぶか


ベル開運無料メルマガの登録 現在2420名の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら