こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


宇宙に存在する限り、宇宙の法則って、必ず学ばされるようになっています。


情報で学ぶか、経験で学ぶかの違いはあっても、必ず学ばされます。


例えるならこういう事


虫歯ができる

歯が痛む

歯医者で虫歯の治療をすると、痛みの原因が取り除かれる


これは、多くの方がご存知ですよね。


親に教えてもらったり、学校で指導を受けたり。


ただ、歯医者さんの治療って、すごく苦痛を伴うので、行くのが嫌っ!となって、治療せずに鎮痛剤で痛みを抑える方も多いですよね。


子供なら、歯医者に行くのが嫌で、痛いというのを我慢して、こっそり鎮痛剤を飲む子もいますよね^^;


私がそうでした(笑)


そういった場合、どうなるかというと・・・


鎮痛剤を飲んで、痛みを抑える。また痛めば鎮痛剤を飲む、の繰り返し。


それを続けていると、薬が切れるのが早くなり、切れると我慢できないくらい痛んでくる。


痛み続けることで、ようやく根本の原因を、鎮痛剤(表面だけの解決策)では、どうする事もできないという事を悟り、治療をするわけですね。

早くにいっていれば簡単に治ったのが、ぎりぎりまで放置しているので、なかなか治らない。


治療も余計に苦痛を伴う治療になってしまう(>_<)


その経験があり、次から歯が痛んだら、早めに歯医者さんに行って治療する、と言う行動ができるようになる。


要するに、歴史(知識・情報)で学ぶか、経験で学ぶか。


宇宙の法則も、同じシステムになっています。


人の教えや文章などの、情報で学ぶか?


表面上の問題が次々と起こり、表面の解決だけをし続けて、それを繰り返し、ようやく原因が表面にない事に気付き、根本の原因にたどり着き、自ら悟るか。


歯が痛む→鎮痛剤を繰り返し飲む、みたいに。


私がよくいう出す


賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ ということですね。


宇宙は、私達に、宇宙のシステムをに、気付かせるために、あらゆるところで、いろいろな学び与えます。


運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ


教えてくれる人と出会わせてくれたり、情報を目の前に届けたり。


それでも、学べない人には、気付かせるために、信号を送ります(歯の痛みのように)


気付くまで送り続けられるんですね(^^;


ということで、まあ、言葉は悪いですが、その愚者タイプ、経験で学ぶ方は波乱が多く、一見不運と思われる出来事が頻発するわけなんです。


私はあきらかに、愚者で、経験でしか学べませんので、まあそれはそれは、波乱多き人生でした(笑)


でも、その経験が今では強みとなり、宇宙の法則系のお話しを、実体験でお話しすると、いつも


実体験に基づいてのお話しなので、とても腑に落ちやすかったです。


と、言って頂いているので、それはそれでよかったのですが(^^


先日、頂いた嬉しいご感想です



今まで色々な自己啓発本を読んできましたが、ルミさんの発信する情報ほど、心に響くものではありませんでした。

きっと、実体験に基づく情報で、なおかつ有益な情報満載だからだとおもいます。

お金は必要な分は必ず入ってくる。というのも私には衝撃でした。


無い。足りない。ということにフォーカスしすぎて、実はちゃんと生活できていることに、気づいていなかったのです。


困った困ったと常に思う事が、より悪い状況を引き寄せる… 悪循環ですね。


メルマガの文章から溢れるルミさんのパワーやお人柄が感じられ、いつも勇気付けられたり、励まされたりしています。


嬉しいですね、こう言って頂くと(^^いっぱい波乱を経験してきた甲斐がありました(笑)


このように、ブログやメルマガだけでも、ピントがあった方は、宇宙の法則の入り口が見えてくる方もいらっしゃいます。


宇宙の法則の、単純なしくみが腑に落ちると、起こる事象のすべてに意味がある、と言う事がわかり、今時代が求めている事、地球や宇宙の指令、メッセージを読む事ができるようになります。


そして、自分が何のために生まれ、何を使命として生きるべきなのか、も。


宇宙の指令にそった、動きをすることで、大きなサポート、ギフトを受ける事ができ、運を次々と呼びこむ開運体質になってきます。


なので、不安とは縁遠い、幸せな人生を送ることができるようになります。


仕事もプライベートも思いのまま、順調に幸せな人生を送られている方々をたくさん見てきましたが、そういった方は、私のように意識はしていないかもしれませんが、無意識化で悟っていらして、宇宙の法則に基づいた、考え方や行動をされているんですね(^^


自然に身についた方は、多くの場合、何か1つの事に一生懸命向き合って来られた方々、大きな壁を乗り越えられた方々ですね(^^


宇宙の法則は、開運には欠かせないので、メルマガやブログ、セミナー、鑑定などで、テーマに沿った部分は、必ずお話ししています。


ただ、宇宙の法則だけについて語る、セミナーは1年以上開催してないんですね。


ということで実体験と、数万人の分析データでお話しする、宇宙の法則セミナーに決定しました。


東京1月12日 大阪1月19日 合わせて100席満席 キャンセル出ました


2014年あなたに運が味方する、宇宙の法則セミナー


私は経験じゃなくて、情報で学びたいわ♪


参加したいわ♪


というかたは、キャンセル出ていますので、是非お越しくださいね♪



ベル開運無料メルマガの登録 現在2063名の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら