足ふみリンパマッサージ施術動画の撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●足ふみリンパマッサージ施術動画の撮影


セミナー撮影カメラマン高橋です。

昨日は、東京足立区の足ふみリンパマッサージサロン「アルファリラクゼーションスペース」さんにお邪魔して、施術動画の撮影をしてきました。


足ふみリンパマッサージとは、その名の通り、足を使ってマッサージをするんですね。


「フーレセラピー」って言います。


モデルさんと一緒に、サロンにお邪魔して、施術の流れなどの動画を撮影するサービスを始めました。

今回も、撮影風景の写真を撮るのをすっかり忘れ、ご依頼者の相笠さんと、モデルの川面さんとの3ショット写真のみです。(笑
$動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-サロン撮影足立区

事前にスカイプで打ち合わせさせていただきましたが、当日、現場で簡単に打ち合わせ、撮影する内容や方向などを決めて、カメラ位置などを決定。

早速撮影開始です。


完成予定は2~3分程度になりますが、実際にテープを回したのが、60分くらい。
撮影は約2時間強で終了しました。


撮影終了後、先週から腰痛がある、といったら、ついでに僕もマッサージしてもらっちゃいました!
$動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-フーレセラピー

まるで、手でマッサージしてもらっているような、細かい感覚です。足と腰を少しだけ施術していただきましたが、かなり固まっていたようで、かなり軽くなりましたよ。



こういう撮影では、施術コースを全部やるわけではありません。
撮影のためマッサージするわけですから、大体、モデルさんは右半身か、左半身か、どちらかだけ施術してもらうようになります。

昨日もそうでしたが、半分だけやると、その違いがはっきりわかるんですね。


写真撮り忘れたのですが、素人の僕が見ても、片側だけ施術した後のモデルさんの足や腰の張り方が違うのがはっきりとわかりました。

それだけ、即効で効くんですね。

おそるべし、フーレセラピー!



※【モニター募集】治療院・サロン系オーナーさん向け施術動画撮影サービス(女性モデルとカメラマン派遣)

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)