ウルトラランチ会に行ってきました。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ウルトラランチ会に行ってきました。

セミナー撮影カメラマン高橋です。


昨日は、DVDの制作のお客様でもある、無限集客の杉浦さん主催のランチ会に行ってきました。


セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方


杉浦さんの周りに集まってくる方たちですから、みなさんアメブロガーさんです。

場所は目黒のイタリアンレストラン。

こんな料理や
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方

こんなうまそうなもの
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方

など、たくさんのお料理と、おいしいお酒を昼間っから堪能してきました。


参加者のみなさん。真剣になにやらお話を聞いています。

$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方


主催の杉浦さん。なにやら怪しいフィギュアを手にご満悦。
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方


たくさんの方でみなさん名刺交換やら、交流を図っていましたよ。


ここでサプライズプレゼント。
誕生日が近い方に、デザートのプレゼントです。しかもネーム入り。
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方


御誕生日の方、おめでとうございます!

$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方


さて、こういったランチ会、交流会、大事ですね。

セミナーもそうですが、セミナー講師の方は、こういう会を主催できるといいです。

たくさんのファンの方が集まってくれて、楽しいですし、益々あなたのファンになっていただけます。
また、参加者同士の交流で、新しいビジネスが生まれたりもします。

僕も、新たな展開のお話も、何名かの方とさせていただきました。

まぁ、社長さんとか経営者の方なら普通のことだと思います。
普通というか、こうやってビジネスの種をまくのが社長の仕事ですよね。

タダ、昼間から飲んでいても、しょうがないです。


今後もどんどん、こういう場に出て行きたいですね。


セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)