ネットコンサルオフ会に行ってきました。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ネットコンサルオフ会に行ってきました。


セミナー撮影カメラマン高橋です。

パワーブロガー養成講座の田渕さんの、ネットコンサルルームのオフ会があったので、参加してきました。

$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-ココチオフ会


今回の会場はこちらです。


こんなにおいしいハンバーガが食べられるお店です。
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-ハンバーガー

ハンバーガーだけではありません。
この上手そうなお肉。

$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方

こちらは、サラダ
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方

食べ物ばかりの写真になってしまいました。(汗


実は、一番最初に撮った写真が、これ!
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方

なんと、今日のためのオリジナルの箸の袋です。
手作りだそうです。


そして、ハンバーガーを食べた後は、デザートにケーキが出てきました。
2週間前後がお誕生日の方の、ブログのヘッダー画像がデザインされたケーキでした。

$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方

なんか、このブログのヘッダーと文字が、かなりでかく載っていました!


ココチの後藤さん、ありがとうございました!


もちろん、田渕さんも参加されて、みなさんブログやいろいろなビジネスのお話、その他のお話で、ノンアルコールにもかかわらず、すごい熱気です。

終電が近くなってきても、みなさん帰ろうとしません。

パワーブロガーさんが集まると、すごいです。


こんな熱い仲間が集まっている、ネットコンサルルームが、ただいま限定で15次の募集中です。


帰りは、久しぶりに駅の階段を走ったので、ぜいぜいでした。。
何とか、終電に間に合いました。