おはょうございます

mixiと日記が重なってしまぃますが。。。
今週日曜日!!18日!!
豊橋を代表する真夏のびっくふぃえすた

こんなヤバすぎるパーーティーーに出させてもらいます!!
声をかけてくださったCHALLIさん!!
本当にありがとうございます!!!!!!
こんなデカいイベントに誘っていただいいて、若干ビビッてますが
お客さん共々、最高の夏の思い出となるようがっつり盛り上げていきたいと思います!!
出演者、関係者のみなさま
当日はゼヒよろしくお願いします!!!
-AKEBONO AGENCY PRESENTS-
FRESH AIR in TOYOHASHI 2011 
2011.09.18.SUN
@ホテル
シーパレスリゾート豊橋 野外特設会場
(愛知県豊橋市神野新田町ミノ割 1-3)
開場 / 開演 11:00
[チケット?インフォメーション]
ローソンチケット a.k.a. ローチケ.comにて 絶賛発売中!!!
Lコード : 40704
Web : http://l-tike.com
電話予約 : 0570-084-004 (L必要)
ローソン店頭にて、勿論購入可能!!!
一般前売.....5,000円
一般当日.....6,000円
18歳未満の方は.....
前売.....2,800円
当日.....4,000円
?注意事項
12歳以下は保護者同伴に限り入場可能。
50歳以上は入場無料。
入場時に写真付き身分証明書が必要です。
雨天決行?荒天中止。
会場へは公共交通機関をご利用下さい。
[お問い合わせ]
Ya-Low PRODUCTION 0563-57-3062
【REGGAE SIDE】
[LIVE]
PUSHIM / H-MAN / BOOGIE MAN
JUMBO MAATCH / TAKAFIN / BOXER KID
HAN-KUN / NG HEAD / KENTY GROSS
RUDEBWOY FACE / MUNEHIRO / BES
導楽 / J-REXXX / G2 / BIG BEAR
TAK-Z / 笑連隊 / NEO HERO
TRIGGA FINGA / RIDDIM HUNTER
[BAND]
HOME GROWN / ADDITIONAL MUSICIAN
TAKAHIRO WATANABE,CHESTA GIRLS
CHANNEL LINKS
[SOUND]
INFINITY 16 / SAMURAI SUPER POWER
DOUBLE J INT'L / GENERAL / BLACK BEET
[MC]
4CHEZ
【HIP HOP SIDE】
[LIVE]
DABO / SHINGO☆西成 / G.CUE
MASH / NORA / CRAY-G / CHALLI
[DJ]
DJ RYOW / DJ LEAD
DJ K-TARO & MASS TUCKER
DJ BIGG-S / DJ SHOW / DJ MAESUN
DJ TOYODA-STYLE / DJ PON & MC 天中
DJ FLYING HIGH / DJ 23 & MC RYU-Z
DJ OOGAH / DJ LUI
[REMIX SOUND]
KING BASS
[SEXY LIVELY DANCERS]
HONEY WAXXX / ACE / RANDY MINK
CHISEY & YUMIKO & TOKIKO
from NAGOYA★GOLD BETTY
BETTY SYRUPP / YUKI / MARI / SAATY
FUNNY★CHUPS / MURDEE GYALZ
YUMMY /NAOMY /CHIHIRO /AMI & HICCA /
MARI&HALUCA
/AMI / YUTA / YURIA 今年で13回目を向かえる、
日本でのレゲエ野外フェスの
草分け的存在フェス"FRESH AIR"。
13年の歴史が物語る様に、"豊橋"では、 もう既に"夏の終わりの風物詩"的な 恒例イベントになっており、
レゲエ好きの間では 知らない人はいないと云う程の 超マストなビック?パーティーである。
そんな"FRESH AIR".....なんと.....今年は.....
新たに"ヒップホップ?エリア"を開設しての、
2ステージで開催決定!!!!!
レゲエもヒップホップも、
日本の最前線を突っ走るアーティストが、 豊橋に集結!!!!!
この日、シーパレスが"レゲエ?フェス"から"ミュージック?フェス"へと変貌を遂げる。
今まで想像できなかった夢の共遊。
各エリアには選りすぐられた
アーティストは勿論、
この日だけの"WAKUWAKU企画"....."
あのアーティストとあのアーティストの スペシャル?ショーケース"などなど"楽しませる仕掛け"が、至る所にてんこ盛り♪
誰と誰かは、遊びに来てくれた人のみぞ知る!!!!!
そして、驚くなかれ、
料金は例年と変わらずの、据置きプライス♪
FRESH AIR in TOYOHASHI 2011.....
間違いなく、ヤバい、
パナい、フェスになる.....!!!!!
残りあと4日。。。
みなさん騒ぐ準備はできてますか~~??
あたしもワクワクしすぎて毎日寝れません!!!
当日はみなさん笑顔ひゃくぱーーーせんとで
お会いしましょう


それでは最後にもう1度!!
18日。日曜日。
シーパレス豊橋で
お待ちしてぉります

iPhoneからの投稿


















