Vida loca♡my life -7ページ目

Vida loca♡my life

ブログの説明を入力します。



無事、台風も豊橋を通過して。

浜松の皆さん、豊川付近のみなさん(特になぁなの地元がひどかったらしぃけど汗)

大丈夫でしたか?しょぼん

夕方頃、ガンガンに太陽が顔を出していたので外へいってみると。。。

やっぱりドキドキドキドキドキドキ
photo:02



愛犬のタローとHoodをお散歩わんわん

photo:04



う~~~ん、ステキラブラブ!

やっぱりぁたくしカメラマンとしての
才能があるのかも!笑

と思いつつ、夜は酔っ払いのおじぃちゃんにかき氷トークを永遠と聞かされ

わしの作るかき氷は最高級品だ!
といわれ

食べてる間に何回も、どうまいら?って満足気な顔をして聞いてくるおじぃちゃん。

来年からは農業も辞めて遊びまくるんだそうです。笑

いつまでも長生きしてねドキドキ

そーんな、のーんびりした一日。

いつまでもダラダラしてたらダメね。

ごきげんょう~~




iPhoneからの投稿

こんばんは!
更新遅れてごめんなはい!

日曜日は待ちに待ったFRESH AIR!!
見事に快晴ラブラブ!晴れ

野外イベント最後ってことで
気合いをいれて美容院KEINへドキドキ

photo:01



Mariちゃんとオソロのモヒカンにしてもらったょラブラブ!

KAYOちゃん&AZUSAちゃん
とってもカワイクしてくれて
ァリガトウゴザィマスドキドキ

からのガストで腹ごしらえして
向かうはシーパレス!!!

着いたときにはすでにかなり
盛り上がってましたぁ~~ドキドキ

モチロンぅちらも興奮しまくりラブラブ!
暑すぎて汗がはんぱなかったんだけどね(笑)

ずーっと見たかったSHINGO☆西成さんのLiveも見れてテンションぶち上がりドキドキ

photo:03


photo:04



ホントかっこよかったなぁ~~~!!!!

からのDJ LEADさんの時間に
踊らせてもらいました!!

残念ながら写真がないですが汗


日も暮れはじめてReggaeもHiphopもいい感じ~~ドキドキ

photo:05



photo:06



そして会場でも一際目立ってた
このおじさん!!

photo:07



実はこの人と小学生からの知り合いなんです(笑)

この前も家に来て話したばっかりで、
まさかおるとは思わなんだなぁ~~かお(笑)

そんな感じで今日1日でたくさーーんの笑顔に出会ゎせてもらいましたニコニコドキドキ

こうやって地元のイベントに誘っていただいて、たくさんの人とリンクして繋がって。

その中でたくさん経験してどんどん成長していければいいなぁ~って。

改めて思いました!!

もぅ感謝のキモチでいっぱいですドキドキ

出演者、関係者のみなさん、
そして遊びきてくれたお客さん。

会場が音楽で染まったステキな一日でした!!!

びっぐりすぺくと

&

ぐらしあすドキドキ

出会いってほんとにステキ。

おつかれさまでした!!!

photo:08



iPhoneからの投稿

が、とにかくヤバイからしょぼん

とにかくヤバイみたいだから!!


くれぐれもみなさんホントーーーーーに気をつけてください!!!!

心配ですわーーーーーーーーーーーーーー汗


そんでもって今日は完全に自宅ひきこもりで、

たまっていたことを一気に片付けたいと思います!!


よっし、気合だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


とにかく、みなはん気をつけてください!!


たいふーんのばかやろーーーーーー






お疲れ様でした!!!

まだまだ興奮が冷めませんが。。。

出演者、関係者のみなさん。
そしてお客さん。

とにかく刺激とパワーをたくさんもらいました!!!!!

音楽って本当にステキ。


あたしも一人の人間として
みんなに元気を与えれる人間になろ!!!

レポは後にまた更新しますドキドキ

本当にお疲れ様でした!!!



iPhoneからの投稿

のせいで最近お顔が太り気味ガーン

とか言いながら今年初鍋~~~ドキドキ
photo:01



もつ鍋最高におぃしかったぁぁぁラブラブ!

あいらぶまっちゃドキドキ
photo:03



ってな感じで日々ぶくぶく成長中です。

ちょっと見苦しくなりすぎたら誰か止めてくださぃ(笑)

でもでも今年の冬もみんなでわいわい鍋ぱーてーでもしたぃねドキドキ

あ~~~食べることってステキ。


iPhoneからの投稿