無事、台風も豊橋を通過して。
浜松の皆さん、豊川付近のみなさん(特になぁなの地元がひどかったらしぃけど
)大丈夫でしたか?

夕方頃、ガンガンに太陽が顔を出していたので外へいってみると。。。
やっぱり



愛犬のタローとHoodをお散歩

う~~~ん、ステキ

やっぱりぁたくしカメラマンとしての
才能があるのかも!笑
と思いつつ、夜は酔っ払いのおじぃちゃんにかき氷トークを永遠と聞かされ
わしの作るかき氷は最高級品だ!
といわれ
食べてる間に何回も、どうまいら?って満足気な顔をして聞いてくるおじぃちゃん。
来年からは農業も辞めて遊びまくるんだそうです。笑
いつまでも長生きしてね

そーんな、のーんびりした一日。
いつまでもダラダラしてたらダメね。
ごきげんょう~~
iPhoneからの投稿









(笑)



